声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
越前屋さん、最終話。
2008-12-10 Wed 22:45
◇475◇
◆【越前屋】語り・第二十四話 前後編◆
≫12月10日付で、語りが更新されていました。
 何故か今回、徒然~は同時更新されていません。
 …語りの内容が、これまでの編集後記みたいだから?


うぅ…本当にこれで終わりなんですね…;;;;;
もう、そこかしこから若旦那ファンの泣く声が聴こえてくるよう。
かく言うCagllaも泣きそうになっている1人だったりしますけど。
とか言いつつDLするのはものすごく久しぶりだったりするんでs←

今年の3月24日、前の携帯で12時過ぎてから挑戦したら
DLしたものの対応機種ではなくて聴く事ができず、激しく凹み
数時間後、父親にくっついてヤマ○に行った時に
「機種変したい」と珍しくおねだりして対応機種に変更してもらい
再度挑戦して再生して、音楽が流れてきた時には
「っしゃぁ!!」と嬉しさのあまり、思わず叫んだのが懐かしい…

あれから9ヶ月…9ヶ月だけの営業だったんですね、越前屋さん。
短いよ…せめて1年やって下さい。何、9ヶ月って。


   *  *  *


SECONDは、1DLにつき1,500円とちょっとお高めですけれども
約25分間、LOWEがずっと喋ってくれていますv 最後泣く;;
(DLに失敗した時には、申請によって無償DL可能みたいです。)
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暮れの元気なご挨拶☆ | ○monoRise○ | 可愛すぎるだろ///;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
