声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
可愛すぎるだろ///;
2008-12-09 Tue 23:46
16時間だけの恋人・LOWE君が起動(DL可)したという記念すべき日に
CagllaはPCどころか地下のため携帯にすらほとんど触れず
劇団のお手伝いをしていました。ものすごく大変で疲れた;;
で、もうへろっへろになりながら25時過ぎに帰宅したCaglla。
最近ちゃんと毎日、中身を全部引き上げている郵便受けの中に
(だってほとんどゴミだからさ…つい溜め込んじゃうんだよね;)
先日の『蟹工船』と『こころ』の入った段ボールケースのように
取り辛い角度で入りやがった大きな茶封筒がいらっしゃって…

あぁまた金蘭(元高のOB会)からかな~でも封筒の色が違うな…←緑

見てみたら、大きく「芳文社 花音」の文字。ほら違う。
…それだけでピンと来なかったのは、初めて送った全サだったから。

『嫌いじゃないけど』発売記念小冊子が届いた!!

急いで階段上って部屋入るなり、即ハサミですよ。
「東雲×幸村がありますように」ってずっと期待していたんですが
開けてまず封筒から滑り落ちてきたのが、その2人のポスカ!

 
疲れが吹っ飛んだv

 
本気でそれくらいに可愛かったんだよ。。。
 

コレ、多分コミックに収録されてたのと同じヤツなんだろうけど
それでも嬉しい、人目を気にして嫌がってる幸村が可愛いから。
つか小冊子だけだと思ってたから余計に。不意打ちだったんだよ!
ただ、ポスカは2枚入ってたんだけどもう1枚が帝×永遠じゃない。
主人公CP好きさんは残念だったんじゃないかなぁと思った。つか誰?


本命の小冊子の中身は、2組+相川家のお酒話とインタビュー。
それぞれ、永遠と幸村がお酒に弱いっていう話なんですが
読んでて、CagllaのBLの好き傾向がまたはっきりしました。

どうやらCaglla、受が積極的なのはダメみたいです。
お酒が入って誘い受になっちゃうっていうのも、あんまり…。
あくまでも受は受で、受け身であってほしいんですよ。
つーか寧ろ、受がノンケだったりした方が嬉しかったりする。
男同士のヤリ方とか知らなかったりするくらいの方がいい。
攻が必死にアプローチしてても気付かないくらい鈍感とかさ!

だから、びっくりするくらい色っぽくなっちゃった永遠よりも
言われるまま素直に従っていた幸村の方が、大好きでした。

ただでさえCaglla的萌要素を押さえている幸村が 敬語 とか。

ちょっ…もう本当に可愛すぎるだろお前!!
東雲じゃなくても襲ってるって!つか襲っちゃいたい!←


このあときっと、今度こそはと東雲がアルコールを持って
ベランダを越えてやってくるんですよ。隙あらばとばかりに。
えぇ、もう是非東雲には頑張って頂きたい。ファイト!!



インタビューの内容からして、次のCP要員はやっぱ久遠さん?
いや、だって永久さんが…ってのは全然考えられないし。
つーか永久さんはそのままでいて欲しい。ピュアなままで!w
久遠さんのお相手となると…やっぱり帝のお兄さんかなぁ…
そういや、帝のお兄さんってまだ名前出てないんですね。
インタビュー読んでて、気付いた。あんなに怪しいのに!!(ぇ)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<越前屋さん、最終話。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…60>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
