声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何と400人!
2008-12-08 Mon 13:55
ノリで作った【声優・一問一答】シリーズなんですけれども。
何と、その第1弾の回答者数が400人を超えました。
そんな、まさか、嘘でしょ?と思わずにはいられないと同時に
本当に嬉しくて仕方ないです。ありがとうございます!
しかも①と②が未だ、ランキングに入ってる…夢じゃないよね?


【声優・一問一答】…男性15人
【声優・一問一答②】…  〃
【声優・一問一答③】…  〃
【声優・一問一答④】…女性15人
【声優・一問一答⑤】…  〃
【声優・一問一答⑥】…  〃


コミュニティのようにサイドバーにリンクを貼る事ができないので
とりあえず、Cagllaの回答したもののリンクを貼っておきました。

・・・自分で作っておきながら、まだ2つ答えていません;;

⑦からはまた男性に戻る予定です。…また作ったらですが。
①を回答して下さった方のところへのお礼参りが滞ってまして…
約1ヶ月分…約150名…必ず、お礼に参りたいと思います。
というかどんな回答してらっしゃるのか見てみたいっていう。

声優さん好きな方、自分の声優さん知識を試してみたい方は
是非やってみて下さい!順番は関係ありません。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…60 | ○monoRise○ | ちょっとした歴史。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
