声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘルプミー…
2008-12-04 Thu 23:24
サイドバーの左下が空白のままで、半月経っちゃいました;
いろいろ貼り付けたいとは思ってるんですけど
なかなか作業が進まず…うーん、年内には何とかしたいなぁと。

とりあえず、暫定処置として【連鎖反応。】に1件リンク追加。
昨日書いてた福山潤さんのオフィシャルブログです。
気になるアイツはポンチョ~ヌ』 …何でこんな名前?
毎日ものすごい頻度で更新されてまして、結構面白い。
ブログ開設約1週間で、アメーバの声優ブログランキングにて
既にアクセス数第1位になっています。さすがというか。
アメブロユーザーさんなら、福山さんとアメンバーになって
動画を観る事もできます。まだ1つしかありませんけどね。


   *  *  *


さてさて、昨日が自身の誕生日だったんですけれども
(下の記事にコメ下さった方、拍手下さった方、ありです!)
素敵な花火の余韻はどこへやら、明日から4日間缶詰です。

そして、Cagllaが求める助けというのは大抵しょうもない事。


誰か、次回の『00』のパスワードを教えて下さい。
↑・・・・・・ほらねw
 

さっきスケジュールを確認したら、17時から18時半まで仕事。
何とか携帯を確認する時間はあると思うんですけど
ワンセグ観ていられるような余裕は絶対にないので…。
どなたかコメかメルフォかメールでお願いしますっ!

何かね、ここへ来て『00』が来ています。つかティエリアが。

第1期の時は、前半は一応続けて観て感想も書いてたけど
だんだんと観れなくなった事も手伝って興味が薄れたんですが
もうダメだ、だって公式でニルティエ(ロクティエ)なんだもん。
本当にそのうち、サイトの中に介入してきそうです。


あ、イザーク夢連載『水の月。』Ⅱを今週中にアップできそうです。




……久しぶりにまとまりのない記事になったなぁ。
ちなみに今、ドイツにいる妹とスカイプ中♪
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見逃した…lll; | ○monoRise○ | たくさん感謝。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
