声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たくさん感謝。
2008-12-03 Wed 23:18
20081203231851

ただ今、西武秩父の電車の中。座れてほっとしています。
秩父夜祭を観てきました。真冬の夜空に1万発の花火!!
何とこのお祭、毎年12月02日~03日に行われているそうで。
誕生日にこんな素敵な光景を見れて、本当に嬉しいです。

付き合ってくれた後輩のmimi、本当にありがとう。

という訳で、誕生日を迎えました。また1つ大人になりました。
が、年相応という言葉からは年々離れていってます。ははは。

日付変わった直後にさくちゃんからお祝いメールが来て
「腐れ縁更新だね~」って。えぇ小1からですからね。
それからオフ友・オン友さんからたくさんメール頂きまして
更にはスタジオの方からもメールが…びっくりしました。
朝起きてから妹からもメール到着。わざわざありがとう*
そんでもって友人Kがケーキをプレゼントしてくれたんですが
実はまだ中身を見ていません。帰宅は0時過ぎの予定。
そして夕方にmimiと合流して今に至ります。

本当に、つくづく幸せ者だなぁと思います。大好きだ。
メール下さった皆様、本当にどうもありがとうございます!
 

   *  *  *

 
深夜1時くらいだったかな、ちょっと浮気しちゃいました。
冴様に福山潤さんのオフィシャルブログを教えてもらって
早速覗いてみたら、始められたばかりだというのに
ものすごい更新頻度でかなり内容がおもしろくって
本当にブログ初心者なんだろうかと疑ってしまうくらい。
その中にアメンバーじゃないと観れない動画があったんですよ。
で、Cagllaは別ブログでアメブロさんにお世話になっているので
「石田さん、ごめんなさい!」と謝りながらもアメンバー申請。
恐らく自動承認なんでしょうけど、それでも承認メールが来て
「福山潤のブログへのアメンバー申請が承認されました」って
書かれているのを見た時は、思わずにやけましたw
これから欠かさずチェックして、笑わせて頂こうかなぁと。

それから激震の走った宮野真守さんの結婚報告ですけれども
文面の「子供を授かるという事は奇跡で…」という言葉に
ちょっと引っ掛かっていたんですが。
結婚報告動画版を観てそういう事だったんだ…と泣きそうに。
デキ婚って事にびっくりしたけど、それなら仕方ないですよね。
まっすぐな言葉で綴られた、本当に終始幸せいっぱいの報告で
観ているこちらまで、何だか幸せな気持ちになりました。
ただ、宮野さんファンのAちゃんは相当凹んでましたけども。
もうどう言葉を掛けていいいのか分からないくらい。

もし石田さんだったらどうよ、とAちゃんに言われたんですが
…どうだろう、ショックっていうよりも嬉しいんじゃないかな、
なんて今までは想像していたんですけど…やっぱりショックかも。
いや、でも宮野さんと違って●●歳ですし…とか考えたり。

……世の石田さんファンの皆さんはどうなんだろう。
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ヘルプミー… | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…59>>
この記事のコメント
Cagllaさんお誕生日おめでとうございます!!
真冬の花火ですか、良いですね☆夏とは違った感じなんだろうなぁ♪

私も宮野さん結婚には驚きました!だけど駅で電車待ってる時だったので叫びに叫けベず苦しい思いをしました(笑)
でも例の動画を見たとき、子供を授かることができて良かったなぁと思いました。少し涙声になってる宮野さんを見てウルっときました(笑)
2008-12-03 Wed 23:41 | URL | 冬月 雪 #n3C3tgxw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 23:53 | | #[ 内容変更]
お誕生日!
おめでとうございます!
(ごめんなさい、もう日付が変わってしまいました)
また一つ歳を重ねられたCagllaさんが素敵な歳を過ごされますように。

宮野さんのご結婚には私もビックリしましたが、もし石田さんが・・・だったら、やっぱり素直に祝福してあげたいですね♪
好きな人が喜んでいれば、それだけでこっちも嬉しくなれちゃうんじゃないかと思うんで。
でも、まぁちょっとくらいは複雑かもしれないですけどね!
2008-12-04 Thu 00:16 | URL | 玻璃 #-[ 内容変更]
おめでとうございます
1日遅れになってしまいましたがv-356
お誕生日おめでとうございますv-314

Cagllaさんにとって、今年も素敵な1年になりますように♪

宮野さん、ほんと、ビックリしました。
ファンの皆さんは、複雑だろうなぁと。

石田さんだったら?
そりゃ、もう、お祝いの嵐ですよ(笑)
↑と、言いながら、涙は流してます

好きな人には、幸せになっていただきたい。
でも、いつまでも、私たちの石田さんでいてもらいたい。
(複雑~~~っ)

今、私の中では、できることなら、私が、その隣に・・・
という、厚かましい妄想で、終了となりました(笑)

とにもかくにも、Cagllaさんのお誕生日お祝いメッセージを書けて、良かったvv
来年も書けますように、いつまでも仲良くしてやって下さいませ(^^)
2008-12-04 Thu 18:06 | URL | 晶 #-[ 内容変更]
◆雪さんへ…
お返事が遅くなってしまってすみません;;
そして、雪さんもお誕生日おめでとうございます!!
ブログにお伺いできなくてすみませんでした(汗)

自然溢れた環境と、冬の澄んだ空気という事で
今まで見たどの花火よりも綺麗に映えている気がしましたv

宮野さんの結婚、本当にびっくりしましたよね~…
Cagllaは電車にちょうど乗った時だったので、叫べませんでしたw
もうあの動画は、本当に幸せオーラいっぱいで…奥さんも幸せだろうなぁ*
 
2008-12-09 Tue 16:53 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆玻璃様へ…
いえいえ、そんな…こちらこそせっかくコメ頂いたのに
お返事が遅くなってしまって本当にすみません;;
何故にそこが黒で強調されているのか気になるところですw

「ちょっとくらいは」wですよね、やっぱり複雑な気分もありますよね。
もちろん、嬉しいんですけどね~まぁ実際ならないと分からないけど。
独身であれ、所帯を持つであれ、石田さんが幸せならそれでv

ところで今更なんですが、リンク張ってもよいでしょうか?
なかなか聞けずにいたので…
2008-12-09 Tue 17:15 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆晶さんへ…
わざわざありがとうございます!!
にも関わらず、お返事が遅くなってしまい…申し訳ないです;
SECONDは誕生日プレゼントだと勝手に思っちゃってるくらい
ヲタ面では幸せなスタートを切っているので、いい1年になりそうですw

やっぱり複雑ですよね~嬉しいの、嬉しいんだけどっていう;
きっと晶さんと同じ事を思ってる人はたっくさんいるんだろうなぁ…

こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします!
2008-12-09 Tue 17:28 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
