声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…59
2008-12-02 Tue 23:52
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●ほのぼのなひらがなに、ルル夢『5.みつかりませんよう』アップ。
クリスマスSSではなく、クリスマス前SSです。
雰囲気としては…甘いのかほのぼのなのか黒いのか…;;
書いてる本人も分かってませんので、お好きに解釈して下さい。
ミレイさんの「思いつきイベント」に振り回されるヒロイン。
相変わらず、『コードギアス』はキャラが掴めていないので
偽者のオンパレードです。本当に申し訳ないくらいに偽者です。

久しぶりの夢更新は、『ギアス』。自称『SEED』サイトなのに…
本当は最初、ルルーシュ→アスラン、ミレイさん→ラクスで
考えていたんですけど、どうしても上手くまとめられなくて;
どうにもCagllaが書くと、アスランはラクスに勝てないようです。
ちなみに年内に、続編?サイドストーリー?をアップ予定。


先日も書きましたが、サイトが27000Hitを超えました。
訪れて下さる皆様、本当にどうもありがとうございます!!
1周年企画も頑張って更新していくので、お待ち下さいませ…
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たくさん感謝。 | ○monoRise○ | カオス、日々進行中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
