声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カオス、日々進行中。
2008-12-02 Tue 23:47
今日・明日と友人と後輩がそれぞれ遊びに来てくれる事になって
スタジオから帰ってきてから急いでお部屋(…つか家中?)を
片付けたんですけれども、友人Iちゃんがインフルでダウン。
…あんたほぼ毎年インフルかかってるよね?;大丈夫??;

で、まぁ今日はいつもどおり1人なので特にやる事もなく
久しぶりにすっきりとしたお部屋の中でストレッチをしていて
何となくなんですけど本棚に目が行って、しばらく見つめてみた。


………何このカオスw


CAUA9Y0S.jpg

右側にマンガを詰め込んでいるんですけど
(左側はファックスと雑多なもの、1番上に少しだけ文庫など。)

2段目…『エヴァ』・『君僕』・『少年進化論』・『フルバ』17巻~
3段目…『君に届け』・『ガートルード』・『マドモアゼルバタフライ』
     『金魚奏』・『NANA』16巻~
4段目…『黒の太陽 銀の月』・『隠の王』6巻~・『黒執事』
     『THE EDGE』・『DESIRE』・『会長はメイド様!』


ここまではいい。ここまではいいんですよ、まだ。
掲載誌とかまとまりあんまりないですけど、基本的に健全。
以前、これ見た友人からは「エヴァとフルバが並ぶって…」と
ちょっと不思議そうな顔されましたけど、まだ大丈夫。なはず。

問題は、MDボックスを3つ挟んだ6段目。

CAXDH74K.jpg

表に出てきているBLたち。…1人暮らしだから自重しないv←

ちなみに全段、表に見えてるのと同じ量が後ろに入っています。
6段目の裏は何だっけと見てみたら、全てBLでした。

あんまり持っていないと思ってたんですけど
いつの間にかこんなにBLが手元にあったんですね、びっくり。


今いる寝室にはもう1つ小さい本棚があるんですが
そっちには、特にお気に入りの作品たちを詰め込んでいます。
1段目の前が新書含めた『スパイラル』シリーズ全巻で
後ろに『最遊記』シリーズと『WA』、峰倉かずや先生の作品。
その下には、桜賀めい先生の作品と『ないっ』シリーズと
『Doubt』と『生協の白石さん』とブログ本の『腐女子彼女』…


流石に本棚までは隠せないので、誰かが泊まりに来た時も
…たとえそれが親であっても、そのままでいます(危険)


うちの両親はマンガに全く興味を示さないので、助かります。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…59 | ○monoRise○ | 宮野真守さん、結婚!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
