声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
宮野真守さん、結婚!
2008-12-02 Tue 15:12
さっきKAORINさんからメールもらってびっくりしました。
ちょうど電車乗った直後だったので、叫ぶに叫べないし;

宮野真守さんが結婚、しかもデキ婚って。

………マジで?え、刹那がパパ?!←

いや、確かにCagllaの周りにも既にパパママいますけど
こんな生涯の代表作になるだろう『ガンダム00』放送中に
それを公表するなんて…うん、カッコ良すぎでしょ宮野さん。
声優さんで、結婚とか報告される方ってあんまりいないのに…

ただ、ファンの方は複雑だろうなぁ…Aちゃんの反応が怖い;;
今大注目の声優さんな上に、お若いから余計に。


とにかく宮野さん、
ご結婚おめでとうございます!



ところでお相手は、同業者さんだったりするのかな?
 

以下、Yahoo!ニュース引用。



  *

アニメ『DEATH NOTE』(日本テレビ系)の夜神月役や
『機動戦士ガンダム00』(TBS系)の刹那・F・セイエイ役などで
知られる人気声優・宮野真守が1日(月)、公式ホームページで
「宮野真守はこの度、入籍いたしました。そして新しい命を
授かりました」と“おめでた婚”を発表した。
なお結婚相手については明かしていない。

宮野は「僕にとって命を授かるということは本当に奇跡的な事で
『命』とはやっぱり『宝』だなとこれまで以上に感じています」
と父親になる実感について語り
「命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。
命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今
それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、
そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう
これからも真っ直ぐ、頑張っていきます」と
今後も声優として活躍する決意をファンに報告した。

宮野は小学生時代から劇団ひまわりに所属し、俳優として
舞台やドラマに出演。高校生時代に海外ドラマ『私はケイトリン』の
吹替で声優としてもデビューし、『DEATH NOTE』(日本テレビ系)の
夜神月役など人気アニメの声優も担当しながら
俳優としても活動している。

宮野は今年6月にCDデビューも果たしており
明日3日に2ndシングル「…君へ」を発売する。

  *

……うん?CD発売に合わせてって事ではないよね?
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カオス、日々進行中。 | ○monoRise○ | @games徒然録。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 20:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
