声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『蟹工船』と『こころ』。
2008-11-29 Sat 23:54
今日、郵便受け見たら、薄いダンボール箱が入ってました。
「え、何コレ…邪魔」←郵便受けにギチギチに入ってやがった。
しかも包んでるビニール袋が、蝶番に挟まったために
ダンボール箱だけでもめんどいのに、さらに面倒な事に;;
何とか頑張って取り出して(入れる前に考えろよ、配達員!)
一体何だろうと裏っ返してみたら、バナ10の小包でした。

届きました!『蟹工船』と『こころ』が!!

え~………・・・実に6~7ヶ月ぶり?;;

何がって、ドラマCDを購入するのがです。えぇ、マジです。
うん、多分『講談 真田幸村』以来な気がする。…うん。

こんなヤツがファンですみません、でも大好きです石田さん!


つーか通販で買うと、こんな箱に入って届くんですね。
えっと、カレンダーの箱に似てます。扱いに困るサイズです。
初めて通販でドラマCD買いましたよ♪…違う、ネットは初。
『五十嵐くんの銀の夜』が自身初通販。誌上通販で買いました。

何だっけ、連動特典は来年までまだ〆切に1年間猶予あるけど
サイン色紙かなんかが明日までの〆切なんでしたっけ。
…急がんと。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダム00』第9話。 | ○monoRise○ | 何曲分かりますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
