声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
来たよ!!!
2008-11-22 Sat 22:03
◇471◇
ラジオ『少年陰陽師』陰陽寮電脳部放送局~略して孫ラジ
≫毎月第2・第4木曜日に更新。配信無料、前後にCM有。
 バックナンバーの配信は過去4回分までです。
≫第11回・第12回のゲストに石田彰さんが登場予定!
 予定では、更新は12月11日と25日です。

【パーソナリティ】
 甲斐田ゆきさん …… 安倍昌浩役
 小西克幸さん …… 紅蓮役


   *  *  *


甲斐田さんの誕生日にはちょーっと間に合わなかったみたいですが
それでも、この時期に石田さんがゲスト出演!スタッフGJ!!


来た!!
ビッグなクリスマスプレゼント来た!

『銀河鉄道の夜』と合わせて、すんごいクリスマスプレゼント!

今年は11月のサプライズがあんまりなくって
(いや、だって一昨年・去年といろいろすごかったので…;)
ちょっと残念だなぁと思っていたんですけど、そういう事か!


だってクリスマスに石田さんのお声が聴けるんですよ?!
もう何か本当にありがとうございます!早く来いクリスマス!
やっばい、こんなにクリスマスにテンション上がるの久々だw
ここ2年間は年末に本番があったから、二の次だったしなぁ…

でも、今年は本番が20日だから…思う存分クリスマス!(予定)

とか思ってたらこのサプライズ、万歳☆


個人的には、石川千晶さんの新曲が12月03日発売って事に
まず嬉しく思っていますv 『ガンダム00』第2期のEDです♪

今年は一体、どうコニッキーのお二人が石田さんの懐に
ずずいっと入り込んでくれるのか、今からめちゃくちゃ楽しみです。
♪ 無茶ぶりが効いてるよ~甲斐田と小西の合わせ技~


   *  *  *


あ、『蟹工船』と『こころ』、ようやく購入しました。振込完了。
だからまだ手元には届いていません。早く届かないかなぁv
えー今年5枚目の購入です。本当に少なくなったなぁ~…;;;

あと、今月末に余裕があればもう1枚購入する予定です★
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『しゅごキャラ!!どきっ』第59話感想。 | ○monoRise○ | 『テニスの王子様』第34話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
