声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…58
2008-11-20 Thu 23:59
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Clap】
●拍手お礼第5弾、『ふたりで朝食を。』をアップ。
イザアス(になる予定の)連載の第2話となっています。
ので、これだけ読んでも多分、意味は分からないと思います。
次回からようやく核心に触れていくつもりです。

1ヶ月に1回という目標を少し過ぎてしまいましたが、第2話です。
それよりもSS連作をどうにかしろよってカンジですよね。
気付けば今月で1年経っている事に、その、びっくりしました←


   *  *  *


1時間前に母から来たメール。メインの内容の他にこんな一文が。

>今からマ王のV隊出動 (((^^)(^^)))

CagllaはBS契約していないので…。おかん、ありがとう!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<方言バトン。 | ○monoRise○ | 自分で書いたオリジ・二次創作、覚えてますか?バトン。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 18:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
