声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
来た、一気に来た。
2008-11-19 Wed 23:40
いきなり私信。

晶さん!明日の午後には必ず振り込みますので…!!
すみません、気付いたらATMの時間を過ぎていました(汗)

Kさん!何でアンタ、あんな素敵なものを送ってきたの?!
おかげさまでロクティエがすごい勢いで襲ってきてるよ!
という訳で、責任取って下さい。またすごいの送って下さい。

唖雪様!何度もエラーが出てしまってすみませんでした;;
お詫びまでさらにエラー出てしまって…本当に申し訳ない;;


   *  *  *


えーと…『00』第7話の感想を書こうと思ったんですけど
時既に遅しとはよく言ったもので。折角リアルタイムで観たのに
その、詳しい内容をちゃんと覚えていない、ので書けn(殴)
ちょっと今ですね、とーっても鬱になりそうな作業をしていまして
同時に1ヵ月後に迫ったお芝居がとんでもなくひどい状態で
何かもう、このままネットの世界かセルフィタウンにでも
今すぐ飛んで行きたいくらいの心境だったりします。もう嫌だ。

いや、頑張りますけどね。どちらの目標も大切ですから。

と、このヲタブログに来て下さっている方には
全くもってどうでもいい話をしてしまってすみません。

さって、気を取り直してものすっごくヲタな話。


ロクティエが来た。


……おまえ、いきなりそれかいと言われそうですが、来た。

全力で投げてきやがったのを頑張って受け止めたら
Kさん(投げた張本人)から「よくやった」と褒められました。


手を広げてみましたら、それはもう素敵な素敵なニルティエが。
もう本気でどうにかなりそうだった。理性とかいろんなものが。
え、つかティエリアってこんなに可愛かったっけ?!///

※ごめんなさい、何言ってんのこの人くらいに思ってて下さい。


ただ、前にも書きましたが(…こんなんばっかだなぁ自分;)
Cagllaは『00』を、自分としては割と観ている方なんですけども
それでもやっぱり詳しい事はさっぱり分かっていなくって
今分かってる分のキャラのバックボーンとかも実に曖昧なため
本編寄りの妄想を読んでも、「……へー…」になるんですが。

ちなみにコレは『銀魂』桂受や『ギアス』ルル受にも言える。
CPとしてはコレが好き!っていうのがちゃんとあるんですけど
実はキャラ達やストーリーを正しく分かっていないので

もうまさに捏造。ヤりたい放題です(ぁ…)

いや、ある意味正しいんですけど←

けどさ、ほら、こんなのが読みたい!見たい!と思っていても
なかなかそう、同じ妄想をして下さる酔狂な方には巡り会えず
だからこそ拙い自己補完に賭けようと思ったんですけど
詳しく分かってないから書こうにも書けない(爆) あぁぁぁ;;


今は、えと、足跡を辿っていた時に見つけた素敵サイト様の
ニルティエ・ライティエを、にまにましながら読んでいます。
ものすごく嬉しいのが、その方がよく訪れて下さっている事。
こんなブログにどうもありがとうございます。○○様!!
……何か、その、お名前を出していいのか分からないので…;


えー…キャラを受と決定付ける基準は、人それぞれと言いますが
Cagllaの中での基準が、今回の事で明確になりました。

まず何より石田彰さんキャラ。
石田さんの声がした瞬間、それだけで受要素なんです。
例:アスラン。世間がアスキラだろうが、イザアス主張。
次いで、黒髪キャラ。それから知的キャラ。
これは…なんだろうね、気付いたら黒(ベタ)髪キャラが受。
ルルーシュとかティエリアとか、もう好きだよ、大好き。

……あれ?違う、やっぱりツンデレが好きって事か??

いや、うん、脳内が幸せだからいいの。
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自分で書いたオリジ・二次創作、覚えてますか?バトン。 | ○monoRise○ | 年相応。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 Thu 15:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
