声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最恐のカラオケ。
2008-11-17 Mon 23:15
昨日、カラオケに行ってきました。
普通のカラオケではありません。 最恐 のカラオケです。

これまでカラオケというのは、ストレス発散のいい機会、
もしくは皆で騒げる楽しい事という認識でいたんですけど
昨日に限って言えばそんな生易しいものではありませんでした。


95点以上出ないと、1曲につきお菓子1つ購入決定。
さらに、1番94点以下が多かった人は場所提供。



4人で入って1周する間に急遽決まったそのルールに
(カラオケの後、飲み会やろーぜという話からそうなった。)
突然楽しかった雰囲気が一変して、全員ものすごく真剣ですよ。
もうあのDAMの、「ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん♪」という
お琴の音があんなに怖く思えたのは初めてです。和めねぇっ;

しかも何が怖いって、3人がとにかく上手いんだよ!!;;
今まで何回か一緒にカラオケしたけど、採点は初めて。
でも、「ちなみにみんなどんなカンジ?」と自己申告してみたら
ラルクで95点出たとかミスチルで98点出たとか…

極めつけは、「ハレ晴レユカイ」で97点。


………マッテ、ナニソレ。……ハ?

どうやってそんなヤツらに太刀打ちすんだよ!!(泣)


以下、Cagllaの結果。もう全力です。頑張りました。

♪ハナミズキ 97
♪Over Soul 90
♪あんなに一緒だったのに 94
♪God knows… 98
♪魂のルフラン 97
♪HIKARI 95
♪焔の扉 93
♪笑顔の訳 96
♪暁の車 95
♪君は僕に似ている 94


とにかく、全神経集中して音程合わせに行きました。
……全部90点台とか初めてです。それだけでもう十分だよっ!
つか4人合わせて90点行かなかったのが1曲ってどうなの?
こんなにも真剣にカラオケしたの、本気で初めてだよ!!

という訳で、Cagllaは4つのお菓子購入が決定。
場所提供は5曲だめだったYさんになりました。セーフ;
いや、95点ギリギリだったけどね。もう本当に怖すぎるよ;;
ちなみに、4曲アウトでCagllaは同率2位でした。
そして1位の「ハレ晴レ」97点のIちゃんは、驚異の1曲アウト。

………もうお前人間じゃないよ、何その歌唱力。



お菓子は、じゃがりこ2種類とトッポとプッカを買いました*
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『黒執事』2巻:COMIC REVIEW 59. | ○monoRise○ | うん、買おう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
