声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1年ぶり。
2008-11-14 Fri 23:27
先日、待ち合わせまでの暇潰しにヒトカラしてきました。
タイトルにもあるように1年ぶりです。何か店入る時緊張した;
言われた部屋に行ってみたら、10人は入るパーティールームで
即受付に戻って小さい部屋に替えてもらいました。
だってあれじゃ落ち着かない…ちょっと考えてよ店員さん。

以下、歌った曲。

♪暁の車(機動戦士ガンダムSEED)
♪フレンズ(機動戦士ガンダム00)
♪HIKARI(隠の王) 94
♪宇宙に咲く(レンタル・マギカ) 82
♪ライオン(マクロスF) 91
♪Shangri-La(蒼穹のファフナー) 81
♪Genesis of Aquarion(創聖のアクエリオン) 85
♪God knows…(涼宮ハルヒの憂鬱) 95
♪旅の途中(狼と香辛料) 91
♪ノーザンクロス(マクロスF) 90
♪最高の片想い(彩雲国物語) 89
♪コトダマ(シゴフミ) 85
♪笑顔の訳 (少年陰陽師)95
♪魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 94
♪Casting Dice(あまつき) 88
♪This Love(BLOOD+) 86
♪焔の扉(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 92
♪forフルーツバスケット(フルーツバスケット) 78


点数はDAMの音程・しゃくり・ビブラートが出る採点の結果。
ちょっと喉の調子が悪いけど、1曲目あれで2曲歌えたし
1人なんだしどんな点数出たって平気だわ~とか思ってたら
どの曲も前より軒並み下がっていてかなりヘコみました;;
最高95…悔しいなぁ~「魂のルフラン」ガタ落ちですよ。
あ、最後の「フルバ」は時間切れで途中だったんです…
そういう事にしといて下さい…岡崎律子さんごめんなさい…

それにしても見事にアニソンばっかで女性ばっか(笑)
でも今回はいつもよりマイナー&バラード少なめです。
苦手なアップテンポをとにかく練習したかったんです…っ;


ここ1年くらいの歌は初めての採点でしたが…まぁ思ったよりは…
『マクロスF』の2曲はもう怖々でしたけどね、やっぱり難しいっ!
でも、音程で95%出たので大満足です。100%になりたいけどね。
そうそう、何かビブラートの判定が4種類くらい出ました。
今まで、B-1…ってコレがどんななのかよく分からんのですが
A-1、A-2、B-2というのも出ました。でもそれもよく分からんw


これを機に、またちょっと練習してみようかなぁ。
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<可愛すぎ。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…57>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 10:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
