声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…57
2008-11-13 Thu 23:21
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●X*AにイザアスSS『stubborn honny』をアップ。
2週間以上遅れての、アスラン誕生日お祝いSSだったり←
パラレルです。現代です。23~24歳設定です。社会人です。
でも、その設定を何1つ活かせないまま終了…あぁぁ;;
アスランさんが風邪引いているため、幼くなってしまって
せっかく23歳にしたのに意味なくなっちゃったりとか色々。
お話の内容としては、タイトルのまんまです。
何だか結局ぐだぐだと考えたわりには、タイトルも安直です。

とにもかくにも、アスラン、かなり遅いけど誕生日おめでとう!!

ちなみに23歳にしたのは、2004年10月29日に19歳としたら
2008年の誕生日では23歳になると計算したからです。
いや、だって『DESTINY』放送開始時に18歳だったから…
えぇ、C.E.とか何月とか本編内の事は丸無視しています。


あぁ…早い目に取り掛からないと、クリスマスSSも危ない…;
そしてお正月SSもあります。今年のリベンジをしたいです。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年ぶり。 | ○monoRise○ | えーと……;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
