声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えーと……;
2008-11-12 Wed 23:39
いろいろまとめて、進行状況など。

   *

○mono?Rise○の更新が、アスランの誕生日以来止まっています。
一応、SSを2作書き上げたんです。書き上げたんですけれども
その……タイトルが全くもって浮かばなくて……(汗)
いつもだったら、最初はつけてる仮タイトルでそのまま行くか
仕上げるまでに何かいいのが浮かんでくるんですけども
今回は、仮タイすら浮かばないまま設定だけで書き始めたので
ちょっとしっくり来ないけどまぁいっかって手が使えないんですよ;

ちなみに、1周年企画のSSをちょこちょこ書き進めています。
こちらは今のところ仮タイトルはあります。

   *

【声優・一問一答バトン】の第5弾・第6弾を、作成しました。
どちらも女性編で、それぞれ15人のお名前を挙げています。
次からはまた男性編に戻ります。よろしければお付き合い下さい。
お礼参りなんですが、4日までに回答して下さった方の元へ
ようやく全部お邪魔する事ができました。大体180人くらい。
ただコピペのコメになってしまうんですけれども…すみません;;

   *

そして、このブログのサイドバーをちまちま改装中です。
空けたスペースに、ちょっと好きなものを羅列しようかなぁと。
「趣味合うかも!」と思われた方がいらっしゃいましたら
気軽に声を掛けてやって下さい。しっぽ振って喜びますv

以下、拍手のお返事を。
 


◆瑠佳様へ…

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
そして、バトン回答して下さってありがとうございました!
コピペでしか感謝を伝えられないにも関わらず
そのように改めてお言葉を頂けて、すごく嬉しいですv
こんなちょっとどころでなく偏愛しまくっているヲタブログですが
是非また、遊びにいらして下さいませ。お待ちしています♪
Cagllaも、また瑠佳様宅にお邪魔させて頂きます*



   *  *  *


他にも、秘匿コメやメールにてたくさんお言葉を頂いております。
ノリにお付き合い下さっただけでなく、感謝のお言葉まで…
こちらこそ、感謝しきりでございます。皆様、大好きです!(ぇ)

 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…57 | ○monoRise○ | CE愛用してますv>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 Thu 00:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
