声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CE愛用してますv
2008-11-12 Wed 22:49
さっき、久しぶりにiPodの整理をしました。

MADをだいぶ減らしました。それからPVは全部外しました。
容量的にはまだまだ余裕があるんですけれど、何となく。
でも悩んだ結果、流星群は2つとも残しました。ははは。
あとね、「ハレ晴レユカイ」のダンスを素晴らしく踊っている
素敵な男性集団の動画も。あれは観るたび拍手もの!


で、『コードギアスR2』最終話を外したらすごい容量空いたので
その分、未聴ドラマCDをいっぱい取り込んでみました。
TSU●AYAでバイトしていた友人のおかげで手に入れる事ができた
たくさんの音源…にも関わらず、そのほとんどが未聴という
土下座しても足りないくらい失礼な事をしてしまっているので…;
一応、常に4~5枚はドラマCDを入れているんですけれども
その…電車の中での音漏れが怖くてなかなか消化できず…;;

Cagllaは耳が小さいので、ぴったり合うイヤフォンがなくて
他の人よりも音漏れしやすいんですよ。くそぉ…(涙)

でも、ドラマCDって曲じゃなくて台詞だから
音量としては曲聴く時よりも少し上げないとじゃないですか。
でもそうすると音漏れがひどくなるから、できないという。

更に、未聴MDはiPodを手に入れてからというもの
全く減る気配がありません。まず、MDデッキに触れてない。
MDプレーヤーだったらまだ聴くかなぁと思うんですけど
そのためにはまず、プレーヤーを修理に出さないと(…)


あ、ほぼ毎日『関東図書基地広報課 男子寮パート』第3回を
聴いています。そして毎日飽きずに笑っております。
そういや鈴木達央さんは昨日が誕生日だったそうで…
おめでとうございます!そっかまだ20代なんですね、お若い…!
そりゃ石田さんが、「お父さんは許しません」って言う訳だw

でもそうか、そうすると『エヴァ』はどんぴしゃな世代なんですね。
『序』を初日に観に行かれたくらいですもんね、どんだけ好きなの。
(きっと『破』も初日に観に行かれるんでしょうね~゜来年初夏!)
前野智昭さんもそうですけど、観ていたカヲル君を演じてた人と
共演するというのは、不思議なカンジなんじゃないかなぁ…と。


そのうち、今日外したドラマCDの感想を上げようと思います。
何を今更な作品ばっかりなんですけどね…ははははは。


違うの、愛は溢れるくらいにあるの!
ただ、ほかの石田さんファンとはちょっとズレてるだけで…!←
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えーと……; | ○monoRise○ | 告白されちゃったv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
