声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
市長と署長。
2008-11-08 Sat 23:11
石田彰さんの誕生日から、早いもので1週間です。
そして、毎年石田さんのお祝いが終わってから思うのは
「あー…自分のまであと1ヶ月なんだ…」…年々切ない。
ちなみにそれが終わると思うのは、「今年もあと1ヶ月か…」。

あ、何か書いてて切なくなった。

そうそう、来月またしても更新頻度が失速する予定です。
来月20日…今日からちょうど6週間後に本番があるのですよ。
高評価を頂けたら、年明けに興行公演になるので頑張ります。


そう言いつつ、しっかり観ているアニメはあるんです←
とりあえず、『黒執事』と『純情ロマンチカ2』は欠かさず。
次点で先週分観てない『00』と、昨日も書いた『カオス;ヘッド』。
あと、『銀魂』と『あかね色に染まる坂』と『しゅごキャラ』をたまに。

それよりも最近、『玉ニュータウン』が楽しみで仕方ありません。

引越で23区から離れてしまって、ちょっと不満だったんですが
テレ玉が入る事にこんなに感謝した事はありません。
やっぱりあれって、後ろで操作してるのはご本人なのかなぁ…
今気になっている事を順番に上げたら、5本の指に入りますw


   *  *  *


【本日の購入作品。】
◆『雪花』/安南友香子先生 ※BL

雪花 (GUSH mania COMICS)雪花 (GUSH mania COMICS)
(2007/03/10)
安南 友香子

商品詳細を見る


ちょっとイッコさんの真似をしてみる。すみませんー!
いや、自分で買ったものを把握できなくなってきたので…
古本屋さんで一目惚れして買う事が多くなってきたため
「あれ?これ、買ったっけ?」って悩んじゃうという…;;
一応、今のところは同じのを買うっていうのはそんなにないです。

………携帯にチェックし忘れていた『最遊記』新装版を
ダブって買っちゃって、あぁ~という事が最近ありました。ははは。
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<観に行きたいけど…! | ○monoRise○ | 『カオス;ヘッド』簡易偏愛感想。>>
この記事のコメント
僕が勝手にバトン回答しちゃったのに、
わざわざコメント有難う御座いました><
すっごく嬉しかったです。

時間があればまた回答させて頂きますね。
それでは・・・・。
2008-11-09 Sun 00:59 | URL | 爽嘩 #4QaTqOZ.[ 内容変更]
Cagllaさん、こんばんは~。昨日今日とめっちゃ寒いですね;
ぁ、【購入本】記事はどうぞどうぞ~。私も今月はどれだけ
本買ったかの確認用にあげてるんですがつい記入を忘れて
あんまり正確性はないんですよね…(´д`;)(ずぼらすぎ)

そして今日、通販で買った同人が届いたんですが
見事にダブってるんです\(^0^)/やっちまいました。
ヤ/フ/●/クで売れないか思案中です・・・。
2008-11-09 Sun 20:12 | URL | イッコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆爽嘩様へ…
いえいえ、あのようなコピペでのコメントでしたのに
わざわざお越し下さり、こちらこそありがとうございます。
現在、①~③までの男性編と④の女性編を作成済みですので
是非またよろしくお願いします♪
2008-11-09 Sun 20:56 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆イッコさんへ…
こんばんわ~゜
本当に寒くなりましたよね…今部屋なんですが、手が悴んでます;;

事後申請にも関わらずあざーっすv
いや、以前にも写メで購入記録記事を上げていたんですけど
本当に自分はどんなに古本屋さんにお世話になってるんだという状況で
ちょっと自重しようと思ったら、記録までドナドナになっていましたw
やっちゃいますよね~ありますよね~…おっかしいなぁ←

Cagllaは極力通販を使わないようにしているので
必ず、自分の手で見て確認しているはずなのに…あら??;
2008-11-09 Sun 21:01 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
