声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガンダムSEEDバトン。
2008-11-01 Sat 01:29
ふふふ、11月になりましたね。
このところ、日付変わるたびにテンション上がってます。
何故かってもちろん、あと24時間で石田さんの誕生日!
ファンの皆様と一緒にお贈りしたプレゼントが
果たして石田さんのお気に召すかと、ドキドキしています。

というかまず、お目に触れるかとドキドキしています。

先日、ちょっと所用で近くを通りかかった時に見ましたら
…イッコさん、今年もやっぱりすごかったですよ…(私信)

そうそう、忘れてましたけど現在『テニスの王子様』再放送では
青学VS聖ルドルフ編をやっています。今、ダブルスです。
一昨日観ていたら、不二裕太について喋っている
どこぞのテニス部員3人のうち1人が石田さんでびっくりしました。
もちろん観月としても出ていらっしゃいました。「んふっ」って。
それにしても、いつ観ても『テニス』は高校にしか思えん…


   *   *   *


FC2のバトン機能で見つけたバトンをやってみようかと。
あ、【声優・一問一答】、第2弾を作りましたのでよろしければ…


ガンダムSEEDバトン

Q1 あなたはいつからSEED,SEED DESTINYを見始めましたか?
A1 『SEED』PHASE-24「二人だけの戦争」。もう運命でした。
Q2 好きな男性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A2 アスラン≧イザーク>ディアッカ≫ハイネ>ノイマン
Q3 好きな女性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A3 ステラ=メイリン≫ミーア>ラクス>ミリィ
Q4 好きな話はなんですか? 種、種運命、それぞれお書き下さい。
A4 「二人だけの戦争」と「アスラン脱走」
Q5 好きなOP、EDはなんですか?
A5 「INVOKE」「あんなに一緒だったのに」
Q6 好きなMS(MA)はなんですか?
A6 ジャスティス
Q7 好きなカップルはありますか?
A7 イザアス!!…すみません(腐)
Q8 好きなコンビはありますか?
A8 イザークとディアッカ
Q9 名セリフはなんだと思いますか?
A9 「逃げるな!生きる方が戦いだ!!」
Q10 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A10 この作品によってヲタに突き進む事になりました。感謝ですv
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<声優・一問一答②バトン。 | ○monoRise○ | 今年もこの季節がやってきました。>>
この記事のコメント
こんにちは。
コメントありがとございました。
また、バトンさせていただきました。
これからは、ブログも楽しませていただきます。
よろしくお願いします。
2008-11-01 Sat 21:24 | URL | チェリー #-[ 内容変更]
◆チェリー様へ…
こんばんわ*
こちらこそ、ノリに付き合って下さってありがとうございます。
さらには第2弾まで…すみません、実はまだ続きますw
このように雑多なブログですけれども、どうぞよろしくお願いします。
2008-11-03 Mon 19:23 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
