声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
男性声優ソート。
2008-10-29 Wed 22:38
という訳で、本日はアスランの誕生日でございます。

アスラン、誕生日おめでとう!!

そんな素敵な日だというのに、朝気付いたメールによって
どん底にまでテンションが下がってしまったので
さいくりんぐにも書いたとおり、今ものすごく不安定な状態です。

アスランの誕生日であって良かったと、心から感謝です。


   *  *  *


さてさて、追記にて【男性声優100人ソート】をやってみました。
ついでに、【女性声優140人ソート】もやろうかと思ったんですが
100人でかなり疲れたので、とてもじゃないけど140人は…;
疲れたっていうのは、単に質問が多いからではないんですよ。
頭の中で大好きなキャラやお声同士が睨み合いするんですよ。
それがもう、あの【声優二択バトン】の比じゃないんです。
これねぇ…正直めちゃくちゃ困る対決がたくさんありすぎて
もうびっくりするぐらい順位がだんごになっています。23位とか。

全部の結果は載せていません。
だって、あまりにも下位に好きな声優さんの名前があったら
誰だってヘコむでしょ?Cagllaだったら嫌なので。


【男性声優100人ソート】
※40位以下隠し、60位以下ファン対策のため省略。

1 石田彰
2 小西克幸
3 関智一
4 福山潤
4 藤原啓治
6 神谷浩史
7 平田広明
8 中井和哉
9 大塚芳忠
10 中村悠一

11 置鮎龍太郎
12 櫻井孝宏
13 森川智之
14 山寺宏一
15 遊佐浩二
16 池田秀一
17 関俊彦
18 杉田智和
19 三木眞一郎
20 小杉十郎太
21 諏訪部順一
22 鈴木達央
23 大塚明夫
23 草尾毅
23 鳥海浩輔
23 真殿光昭
23 宮田幸季
23 宮野真守
29 吉野裕行
30 立木文彦
30 谷山紀章
30 浪川大輔
30 成田剣
34 津田健次郎
35 笹沼晃
36 鈴村健一
37 杉山紀彰
38 井上和彦
38 伊藤健太郎
38 大川透
38 神奈延年
38 木内秀信
38 森久保祥太郎
38 森田成一

45 黒田崇矢
45 阪口大助
45 古谷徹
45 堀内賢雄
45 水島大宙
50 高橋広樹
51 代永翼
52 山口勝平
53 小野坂昌也
53 小野大輔
53 野島健児
53 野島裕史
53 平川大輔
53 檜山修之
59 飛田展男
59 中原茂
59 保志総一朗
59 堀川りょう
59 松風雅也
59 松野太紀
59 松本保典
59 緑川光


ちゃんと石田さんのお名前が1番上にある事に、にんまりv
そして、実は以前に1度やった事があったのですが
その時の結果と明らかに順位が違う人がいて、「おぉぉ…」と。

とりあえず、これまでなら神谷さんはこんな上位にいなかった。
ティエリアと夏目のせいです。『00』強いです。
そして、遊佐さんも多分、この順位ではなかったはず。
これは間違いなく『電王』です。映画観に行きたいよ~…

逆に結果を見て、「あれ?こんなに低い?」とびっくりした人も。
おかしいなぁ…かなり好きな方なのに…誰とは言いませんが。
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<声優・一問一答バトン。 | ○monoRise○ | アスランHappy Birthday☆>>
この記事のコメント
こんにちは♪
私もこれ、やりましたよー(^-^)
長すぎて途中眠気がさして…グゥ…(笑)

でもやっぱり一番に石田さんがきて…

私もニンマリv-238しちゃいましたー♪

アスラン、ハピハピバースデーな今日でしたが、
あと少しで…!石田さんの誕生日v-274
なんだかちょっとワクワクです(^-^)
2008-10-30 Thu 00:09 | URL | アリカ #-[ 内容変更]
◆アリカ様へ…
コメありがとうございます*
ですよね、ものすごく長いですよね、このチャート。
そしてやっぱり、ニンマリしちゃいますよねv

さぁ、今週日曜はいよいよ石田さんの誕生日ですよ!
今年はどうやってお祝いを表現しようか考え中です。。。
アリカ様のカウントダウン?イラスト、楽しみにしています♪
2008-10-30 Thu 21:53 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
