声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運命でした。
2008-10-28 Tue 23:52
今日は突然スタジオが休みになって、何も予定がなかったので
とりあえず、あてもなく池袋に出てから行き先を決めました。

結果:中野(中野ブロードウェイ)→池袋(乙女ロード)。


…………ヲタだなぁ自分。


電車の中、歩いてる時、聴いてるのはiPodに落としたアニソン。
特に昨日落としたばかりの「ヤオイン×ライオン【比較】」と
「星間飛行」をヘビロテしてました。『マクF』本編知らんけどv
【比較】はもう、ものすごく耳レイプでした。だってコレ、すごい。

右から「ヤオイン」、左から「ライオン」が聴こえて
しかもその2つが見事にシンクロしてるんですよ。

腐女子B子&A子さん…一体何者なんですか。

中野は、『電王』イベ以来。ブロードウェイを見て回って
自身3回目となるまんだらけにも、もちろん逝ってきました。
でね、その、数は少ないんですけど十数冊持っている同人誌は
今までアスラン受や『SEED』パロ本ばかりだったんですが
今回、初めて違うジャンルのものに手を出しちゃいました。


『お金がないっ』番外編と、幼少銀桂と、土桂+銀の3冊。
ちなみに前の2つは18禁。綾瀬と小太郎が可愛かったです…
当たり外れが多いという同人誌ですが、今回は3冊とも満足♪
というか今まで、そんなに失敗らしいものはありません。

…どうしよう、本気で桂受に転びそうですマシュマロvvさん!

まぁ、新ジャンルに手を出したと言っても全てに共通するのは
脳内変換したら、受の声は全て石田さん。
なので、『ないっ』に収録されてたOVA第3巻のアフレコレポートに
石田さんじゃなくて福山さんのお名前があるのを見て凹みました。
福山さんが嫌いな訳じゃないんです、寧ろかなり好きなんです。
でもね、Cagllaの中ではいつまでも綾ちゃんの声は石田さんなんです。
だって初めて聴いたBLCDだもん…あの衝撃は忘れられんわ…;;


そして、池袋では最初に雑貨屋さんへ。

イッコさーん!ストラップの紺の子ゲットしたので住所を…!
(すみません、前に聞いたのにデータ消えてました;;)

そこで運命の出会いがありました。
普段あんまり見ないコーナーを何となく見てみたら
誕生日別のチャームとかぬいぐるみが並んでたんですよ。
でもこういうのって、欲しい日付のがなかなかないもの。
どうせないんだろうなぁと思ってチャームを探してみたら
石田さんのもアスランのも自分のもありました。びっくり。
でもコレ、可愛いけどちょっとお値段がお高めだったので断念;
次に隣に並んでいるぬいぐるみを探してみようと思ったら

何と、11月の1番前にこっち向いた2日の子が。

200810<br />28231333

携帯画面が変則的に細長いので画像も細長いですw

お値段もチャームの3分の2くらい。足裏の「Nov.2」が可愛いv
しかもテディベア。これはもう、買うしかないでしょ!!

残念な事に自分のは見つからなかったのでレジにて店員さんに
「12月3日のってありますか?」と聞いてみたところ
「出ている分だけですね、お取り寄せも出来ませんし」、と。

まさに運命!!

だって、各月残り10個もないような状態だったんですよ!!

そんな石田さんの誕生日まで、あと5日。
そしてアスランの誕生日まで、あと10分切りました。



一応、雑画を…アップしますが…笑わないでやって下さい…
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスランHappy Birthday☆ | ○monoRise○ | タイムリミットまで24時間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
