声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログをやめる事にしました。
2008-10-22 Wed 22:39
うそですよ、そんな訳ないじゃないですか。
…いや、本気と捉えられてもおかしくはないと思うんですが。

大丈夫です。しぶといんです、Cagllaは。(あそ)
結局、旧○mono○も未だに消さずに漂っていますし。

はい、地雷です。玲様宅で引っ掛かっちゃいました。
読んじゃった方はなるべくお持ち帰り下さいませ~゜


ところで、今日の『ヘキサゴン』観た方いらっしゃいますか?
上地雄輔さんの「ひまわり」、あれ作詞ご自身なんですね!
そしてめっちゃ良かった!!すっごく素敵な曲だよあれ!
決して上手くはないんですけど、一所懸命歌ってるとこがいいvV

誰かニコかよぅつべに音源アップしてくれないかなぁ…←



追記で地雷バトン★


   *  *  *


【ルール】見た人は忙しくてもやること

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*空欄=禁則事項です


+HN+
Caglla。読めないけど「かぐら」と読んで下さい。

+職業+
ここに何と書いていいか、いつも困る。

+病気+
石田彰声萌症候群、重症患者。末期、手遅れ。
真面目に言うと、右手(肘まで)と腰を負傷中。

+性格+
人からは真面目と言われますけれども
そんな訳ねーだろはっはっはっと笑えるくらい不真面目。

+口癖+
マジで?

+好きなもの+
石田彰さん、音楽。ないと生きていけない。

+ケータイなに?+
やわらか銀行と、ボーダー電話(録音+写メ用)。

+コンピューターから離れられる?+
ないと生きていけない。

+殴り合いのケンカしたことある?+
あのさぁ、このご時世、平手打ちすらそうないと思うよ。

+犯罪犯したことある?+
まぁ、人にはいろいろあるんだよ。

+お水/ホストに間違われたことある?+
中1の時に、OL(20歳以上)に間違われた事なら。

+誰かを愛したことある?+
まぁ…はい。

+友達とキスしたことある?+
酔った勢いでされた事はあります。女の子に。

+誰かの心をもてあそんだことある?+
そんな酔狂なヤツもいないだろうて。

+人を利用したことは?+
利用とは違うけど…先にやってるのを見て
自分の演技プランを直前で変えてみたり…とか?

+されたことは?+
数年前、某所に通っているからっていう理由で
某専門の大阪校と東京校の同期が受けたオーディション結果を
見に行かされた上に、合格手続きまでさせられた。
あれは今思い出しても本気で腹立ちます。ふざけんな。
Cagllaは1人で大阪から東京まで出向いて見に行ったのに。
自分の人生掛かってるオーディションなんだから人に託すな。

+髪染めてる?+
いえ。真っ黒です。

+髪まいてる?+
2年前に、役作りで1度だけ。

+タトゥーしてる?+
痛そうだから嫌だ。

+ピアスは?+
昔右にだけ開けたけど、綺麗にふさがっちゃった。

+カンニングしたことある?+
一度、本気で数学ヤバくてしようとしたけど無理だった。

+お酒飲む?+
サワー2口で2時間意識飛ぶようなヤツですが。

+ジェットコースター好き?+
昔は平気だったけど、最近乗ってないからな…

+どこかに引っ越しできたらなぁって思う?+
ここで十分です。

+一番最後に見た映画は?+
『ヱヴァンゲリヲン:序』。DVD買っちゃった。

+一番最後に食べたものは?+
サンクスの半熟チーズ。

+一番最後にしゃべった人は?+
父の携帯に電話したら母が出て、最後に父に代わってもらった。

+初恋覚えてる?+
それなりに。

+まだすき?+
いえ?

+新聞読む?+
あったら読む。

+奇跡を信じる?+
奇跡と取るか結果と取るかの違いでしょ。

+成績いい?+
昔は良かったんです。

+帽子かぶる?+
小学校の制服くらいでしか被った覚えがない。

+自己嫌悪する?+
地の底までも激しく落ち込む。

+何かに依存してる?+
携帯、PC、石田彰さん。

+何か集めてる?+
ご当地キティ。月に2~5個くらいのペースで収集中。

+身近に感じられる友達いる?+
連絡取り合える人がまず少ないので
だんだんと身近に感じられなくなっています。

+親友いる?+
幼なじみとも親友とも腐れ縁とも分類できない方が。

+薄い顔?濃い顔?+
濃くはないです。

+身長いくつ?+
164cm。何故かちょっと伸びてた。

+自分の体で嫌いなところは?+
最近ちょっと落ちてるけど、下半身の肉がね。

+あだ名は?+
名字1文字目に「ちゃん」「さん」付けがほとんど。

+異性の好きな髪形は?+
清潔で、それなりに整っていればいいです。
ただ、あまりにも長いのは勘弁。

+趣味は?+
ブログ・ネサフ・歌うこと・読書・ピアノ・1人旅。

+身長はどれくらいが好き?+
自分よりあまりにも低いと嫌かな。

+そろそろ質問飽きてきた?+
うん、ぶっちゃけ。

+マイミクで会いたい人は?+
わんこふさん。初詣以来会ってない。

+淋しいと思うときは?+
…咄嗟に誰かを誘う事が出来ない時?

+今一番したいことは?+
カラオケ行きたい!思いっきり歌いたい!

+ケンカしたときに自分から謝れる?+
非があると納得できたら。

+男女の友情はあり?+
ありでしょ。

+理想の人に出会ってますか?+
出会ってるんでしょうか。

+恋愛と結婚は別?+
一緒だろうがそうでなかろうが、人それぞれ。私は別。

+マイミクであなたの一番の理解者は?+
えー………さくちゃん?

+絶対やってくれるだろうと思う人+
暇だなぁと思われた方は是非どうぞ。
つか地雷の時点で、この質問いらなくね?

関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねぇ、最終章って? | ○monoRise○ | 桜賀めい先生ゲット!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-24 Fri 18:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
