声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今週ですね。
2008-10-20 Mon 22:00
『フレンドパークⅡ』、ばっちり観ましたよ♪
佐藤君はウォールクラッシュは今回も1発クリアでしたが
最後のダーツは…前回と同じく何ともな結果に;;
てか、佐藤君の方が三浦春馬君よりも2つ年上なんですよね。
……うん、やっぱり2人並ぶとそうは見えない。
よくて同い年。もしくは佐藤君の方が1つ下くらい?


さてさて。

気付けば、今週24日ですね。カヲル君写真集の発売(違)
その前日23日には、『こころ』と『蟹工船』が発売ですよ。
やべー…まだ申し込んでなかった…早くしないと;;
結局、借りたものの『蟹工船』は全然読めていません←
レビューだけで予習補完っていう邪道はダメかな?;

最近、アニメで本当に石田さんの王道ボイスを聴いてない…
可愛い系(冬彦くん)とか大人系(司さん)とかありますけど
王道が聴きたい…カッコ良いのが聴きたい…欠乏してます;
と言いつつ、未消化ドラマCDを聴こうとはしないという。
もうね、どこから手をつけていいのかさえ分かりません。

あ、「石田彰で流星群」、歌えるようになりました!!!
早口のところはちょっと誤魔化してるけど。噛みそうになるけど。
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤ、ヤバい… | ○monoRise○ | 頭の中でエンドレス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
