声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
頭の中でエンドレス。
2008-10-20 Mon 01:18
明日の『フレンドパークⅡ』に、佐藤健君が出るそうです。
さっき、CMやってた。『ブラッディ・マンデイ』から3人。

一昨日の『ハニカミ』、たまたま点けてたら佐藤君出てて
そのまま観続けちゃいました。リズム感ばっちり☆
話に出てたデビュー作って、『プリンセスプリンセス』ですよね?
知り合いが出ていると聞いて2~3回くらい観たんですけど
当時はその人を観る事と笑う事でいっぱいいっぱいだったので
佐藤君の印象が全くないんですよね…申し訳ないです;;
録画したりとか真剣に観ときゃ良かったと後悔してます(涙)


最近、今まで以上に芸能人に興味を持っています。
これまでCagllaにとってTVは、アニメはもちろん
ニュースとクイズ番組と音楽番組くらいだったんですが
「あの人が出るよ」という言葉で、バラエティ観たり
嫌いな人が司会の番組も、その人のために観たり…。
何かしらこう、出演作のDVDや本を買ったりだとか
そういうファン行動というところまではいかないんですけど
それでも意識しているのは確か。いやぁ、自分がそうなるとは。


若手俳優さんを意識するようになったきっかけは
『ゲキレンジャー』に石田さんが出ていたからなんですけどね(笑)
じゃなきゃ、『電王』を観る事はなかったと思います。
もちろん、『電王』に関俊さんや遊佐さんが出ていなかったら
真剣に観る事はなかっただろうし、まずイベには行かなかった。
そしたら、佐藤君や中村優一君、ほかゲキメンバーの事も
きっと知らないままだったんだろうなぁ…バエに感謝ですよ。

毎日、「Double Action」のいろんなフォームを聴いています。
すごいよね、全部アレンジ違うのにどれも歌えるんだもん。
何より憑依良太郎の演じ分け…衣装やヘアメイクもあったけど
顔つきとか違いましたからね。あんな風になりたいもんです。


で、恐らく「ダブアク」と同じくらい毎日聴いているのが
羞恥心の「羞恥心」と「泣かないで」。これももう大好き。
羞恥心の3人は全員好きなんですけど、最近は上地さんが
可愛くて仕方なくって…でも『ヘキサゴン』しか観てない。
一所懸命になりすぎて大声出してパニくってるとことか
本当に可愛すぎてどうしようとか思っちゃいます。かぁいいなぁv
先週放送された「我が敵は我に在り」の完全版、素敵でした。
こんなにカッコ良いのにおバカって、最強だよ3人とも!!

今週の『ヘキサゴン』は、コンサートSPなんですよね♪
もちろん、聴きたい曲には羞恥心の曲をリクしました!
あれさ、1番上のアンガの「羞恥心」に間違えて入れた人とか
結構いそうな気がして怖いんですけど…大丈夫だよね?;
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週ですね。 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダム00』第3話簡易感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
