声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第3話簡易感想。
2008-10-19 Sun 18:11
第3話「アレルヤ奪還作戦」のパスワードは、LFPです。


これさぁ、スタッフ狙ってるでしょ?腐れって言いたいんでしょ?
じゃなきゃこんなにロックオン(ライルでしたっけ)とティエリアを
何でもないところでツーショで出してこないって。
それも別人だとして取り合わない、素っ気ないティエリアに対して
認めさせようとしているロックオンが…俺を見ろってか?

どうしよう、SEEDからずっと惰性で観ていたはずなのに
第1期のストーリーすらまともに把握していないのに
次が早く観たくて仕方ない。スタッフがどう仕向けてくるか。
……しっかりロクティエで釣られている気がします。
いや、書こう(描こう)という気までは起きないんですけどね。

そして自分が思ってた以上にティエリアを好きになってます。
最後にアレルヤに「おかえり」って言ったティエリアが可愛すぎ。
ってか「おかえり」なんてそんな言葉、言うようになったんだね。
刹那に対してはかけてなかったよね?ロックオンはアレだったし。

刹那に対してはどうでもよくなってます。主人公なのに。
留美は…いつか痛い目見てくれればいいと思います。
第1期の感想で書いた予想が、当たっていて嬉しいような複雑;
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<頭の中でエンドレス。 | ○monoRise○ | 鈴村さん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アレルヤは反政府勢力収監施設に拘束されていた。尋問に立ち会うピ―リスに、アレルヤは「マリ―」へと呼びかけるがその声は届かない。アレルヤが収監施設に捕らえられていることを知ったプトレマイオスクル―。ソレスタルビ― …
| ○monoRise○ |
