声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 22.
2006-12-26 Tue 23:10
20070728211511

 

◆『不器用なサイレント』/高永ひなこ先生◆ ※BL
 

  【STORY】
   「……!!……。……vv;;」
   とっっても無口で感情をオモテに出すのが苦手な遠野。
   ずっと好きだった同級生・田宮に告白されてドキドキ……!!
   伝わるのはすっごくムズカシイ(泣)けど、
   心の中では愛がいっぱいあふれてる、とびきりの純情ラブv
 

古本屋で見つけて、蒼様が好きな作家さんだぁと。
で、この表紙にヤラれてそのままレジに行きました。

第1話の4ページ目にして付き合う事になった遠野と田宮。
気持ちを伝えるのが苦手だからこそのすれ違いの連続です。
あたふたしている遠野はもちろん、ちびキャラ遠野も
もうとにかくめちゃくちゃ可愛いんですよ、この子っvV
台詞よりもモノローグの方が多い主人公ってどうよ
ってくらい台詞が少なく、あんまり表情が変わらない…
いや、実は表情はころころよく変わってたりします。
満面の笑みとか、目くじら立ててとかはないですけど
つまり感情があまり表情に反映されていないだけで。

でも行動力はあるんですよ、田宮よりも遠野の方が。
田宮の事が好きだから、一生懸命頑張りすぎちゃって
周りが見えなくなるくらいです←ダメじゃんか;;
たまに心の中の素直な気持ちがそのまま表に出ると
びっくりするくらいの天然・魔性の受になります。

「ずっと…ずっと寂しかったから…っ」

まっすぐ見つめてそんな事言われたらあぁなるって!
きっとこれからもいろんな意味で田宮は苦労するんだろな…

ゆかりんはさておき、個人的に裕ちゃんが気になります。
彼には遠野への想いっていうのはあるんでしょうか?
 
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CD REVIEW 23. | ○monoRise○ | 『花咲きセンチメンタル』:COMIC REVIEW 21.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


BLCD - 不器用なサイレント - 無口で思ったことが顔に出ない遠野クンは、ずっと片思いしていた同級生・田宮に告白されてドキドキv なのに幼なじみの相良センパイの登場に、ラブラブvも、ちょっとキケンな予感…!? …
| ○monoRise○ |
