声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『地獄少女 三鼎』第2話感想。
2008-10-11 Sat 21:04
◆第2話「籠の鳥」◆


【STORY】
中学2年生の明は「山岡電気」にいる美津子に恋心を抱いていた。
そんな明は熱心にその店に通うが
ある時、美津子と彼女の夫の秘密を目撃してしまう。

【CAST】
閻魔あい …… 能登麻美子さん
御影ゆずき …… 佐藤聡美さん
一目蓮 …… 松風雅也さん
骨女 …… 本田貴子さん
輪入道 …… 菅生隆之さん
山重 …… 椎名へきるさん  ほか


実は、第1話をまだちゃんと観ていませんすみません;;
けれど、放送直前の(しょっぼい)特番は2回観ました。

今日は時間があったので、リアルタイムで夕方視聴。
で、『三鼎』第2話を観た感想なんですけれども。

…何か、アダルト要素とコメディ要素がアップしてる?

第1期と『二籠』でも男引っ掛けまくってる女の子とか
援交してるっぽいのとかいろいろありましたけど
少なくとも、今日のよりはエロ度は低かったと思う。
ってかさぁ、MXの再放送とMBSは深夜だからまだいいとして
MXの本放送、夕方5時ですよ?子供が観たらどうすんの。
放送がまだの地域の方は、お子様が近くにいない事を
必ず確認してから観るようにした方がいいかと思われます。

新キャラのゆずきについて、まだよく分かってないんですが
彼女は、あいと依頼者の契約などの場面を夢として見てて
さらには依頼が実行されている時は、白昼夢を見てるって事?
だとしたらものすごくキツいですよね~だってアレ見るんだよ?;

で、その依頼が実行されている時ですけど。
今までも能舞台みたいになってたり、何だかいろいろと
趣向が凝らされてましたけど…今回の家族設定は一体(笑)
おかしいな、いつも一緒にいて家族のように見えるのに
普通の家の中でエプロンつけてたりするとすんごい違和感。
おかしく思わなかったのって骨女くらいじゃないかなぁ…
おねーさんは、何やっててもとりあえずセクシーで素敵ですね。
あと、でっかいコンセントを手にいつもの決め台詞言われても
何か決まらない気がしたのは、Cagllaだけでしょうか?

それにしても明、中2にして人妻に恋をするとは…大人だなぁ。
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<落ち着きました。 | ○monoRise○ | こう、沸々とね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


地獄少女 二籠 箱ノ四 近所にある電気屋の奥さんが気になって仕方がない少年・北山明。今日も、そのお店へと通うのだが・・・。 …
| ○monoRise○ |
