声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こう、沸々とね。
2008-10-10 Fri 21:10
母がこっちに来てくれた時は、一緒に東京駅の八重洲地下街と
大丸に行くのが、いつの間にか段々と恒例になっています。
目的は、大丸でしか売っていないレアケーキが1番なんですが
もう1つ、地下街にあるキャラストリートを見て回るのが楽しいんです。
Cagllaと妹と母がご当地キティにハマっているので
新作がないかなぁとチェックしたり(そして気に入れば3つ購入)
妹が好きなスヌーピーやCagllaが好きなジブリの店もチェック。
買うのは別のお店ですが、見てるだけで本当に幸せで…
母も可愛いものや動物ものが好きなので、一緒にはしゃぐ。

そう、いつもはすごく楽しくて幸せな時間なんですよ。

ところが今日は、普段あんまり真剣に見ないTV局のショップに
…テレ東が出してるショップに行ってみたんですよ。
母が好きな『ポチたま』のグッズがあると書いてあったので。
TV局のショップは店頭に、各局イチオシの番組のグッズやら
ポスターやらを並べて力入れて番宣しているんですけど
テレ東の店頭にあったのが、あの『Cafe吉祥寺で』。

うーわー…これ押すんだ……

正直、この時点で鼻で笑ってやりたい気持ちになったんですが
その1番上に書かれていた言葉に本気で腹立ちました。
だってねぎしきょうこ先生の原作本が並べてあって
「これを読めば楽しさ倍増」みたいな事書いてたんですよ。

全力で否定してやりたかった。大声で。

だって全くの別物じゃん!!!!
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『地獄少女 三鼎』第2話感想。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…54>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
