声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…54
2008-10-09 Thu 23:51
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●SEED+DESTINYに、アスラン夢SS『戦少女』アップ。
当サイトにおいては珍しい、DESTINY・赤服設定。
一応アスランへの片想いモノのつもりなんですけど
いつの間にか、ルナマリアとの友情モノっぽく…あら?


   *  *  *


1周年企画にちらほら反応を頂いております。びっくり。
ただですね、アンケートは投票ではなくコメントもお願いします。
現時点で6票頂いてるんですが、詳細は2つしかないので;;
ただ、得票数が多いものに関しては需要があると受け止め
何かしらの形で、お礼ができればとは思っております。

ちなみに今のところ、アンケート・メールの全てのリクが
BLに集中しております。アス受ってマイナーじゃなかったの!?
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こう、沸々とね。 | ○monoRise○ | 勇気を出してりゃ…っ(涙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
