声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1時間を切って…
2008-10-05 Sun 16:18
『00』セカンドシーズン放送開始まで1時間を切って
Yahoo!コラボツールバーのカウントダウンの表示が秒刻みに。

えぇ、実はひそかにツールバーDLしてたり。ははは。
彼氏から「これ何?」と聞かれて「右見てみ」と言ったら
「今のアニメは進んでんなぁ」と、すごく感心していました。
(ツールバーの右端に『ガンダム00』のタイトルロゴあり。)

お前は一体いくつや。同い年やろが。


ちなみに朝起きてすぐに、録画予約をセットしておきました。
正直そんなに興味があるのかと聞かれると、微妙です。
ぶっちゃけ惰性。前半も途中までしかちゃんと観てないし。

それよりもさ、前作の新作が観たいんだよ。
つか、動くアスランとイザークが観たいんですよ。
アニメイトさんのグッズやカレンダーだけじゃ我慢できません…
そんな子供だましはいいから、とにかく早く動画を、ね。
…もう本当にどうなったんだろうね、劇場版の話は。
数年前、代々木体育館で叫んだ萌を返しやがれ。

こないだw-inds.のライブに行った時に、ほとんど同じ場所で
そんな話もあったよな~と切なくなっていたのはCagllaです。

サンライズさん、これ終わったら前作の始動をお願いします。
(始まる前から何言ってるの自分、すみません;;;)
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『黒執事』第1話感想。 | ○monoRise○ | 『CLANNAD~AFTER STORY~』第1話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
