声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋新第1弾、でしょうか。
2008-10-04 Sat 23:59
◇456◇
◆『あかね色に染まる坂』第1話◆
≫昨日観て確認しました。西野冬彦君が結構出てます。
お話的にもキャラ的にもさっぱり分かりませんが←

とりあえず、ポジション的には『舞-HiME』の凪たちよりも
かなり主人公に近いので、今のところ出番多いです。
キャラ紹介に書いてなかったような気がするけど
見間違いじゃなかったら、生徒会役員かも知れません。
あの生徒会長さんの挨拶の時に、壇上にいた気が…
でもその直後に、主人公君の背後にいたからなぁ…


◇457◇
◆『しゅごキャラ!どきっ』第53話◆
≫来週放送の第53話「ぶっちゃけ!?大忙し」に登場の様子。
 今日録画した第52話の次週予告にお姿がありました。


   *  *  *


個人的に、あまり冬彦君は好きではないんですけれども
今までのキャラにはなかったタイプじゃないでしょうか。
そして、ストーリーにあった「ジェノキラー」という言葉に
すっかり騙されてました。何かそういうのが絡むのかと思ったら
普通にラブコメみたいです…それも同棲&婚約者モノ。
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『CLANNAD~AFTER STORY~』第1話感想。 | ○monoRise○ | 『夜桜四重奏』第1話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
