声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008年秋新アニメチェック表。
2008-10-02 Thu 20:30
昨日深夜、なかなか寝付けなくてどうしようかと思ってた時
チャンネル合わせた『キャシャーン』にうっかり目を奪われました。
何、あの画の綺麗さ。そして耳を奪われた美声×2。
古谷徹さんと皆口裕子さんって。どれだけ豪華なんですか。
ヤバい、途中からだったから話は全然分かってないんですけど
来週も無意識の内に、TOKYO MXにチャンネル合わせてそう(笑)


   *  *  *


さて、今回も作りました。新アニメ視聴&録画予定表。
あくまでもCaglla個人の目的のために作ったものですので
基本的にCagllaが興味を持った作品しか並べていません。


以下、服用の注意点。

●最優先の基準は、男性声優さんです。
●作品傾向がかなり偏っている気がします。
●(埼玉寄りの)東京都内在住の方は参考になるかも(狭っ)
●どうしても時間帯が被っているものもあります。
 その際は仕方がないので、どちらかは泣きましょう。
 ただしU局の場合は、救いの道があるかも知れません。
●ちなみに「◆」と「◇」は「絶対」と「様子見」の差です。

ご理解頂けた方は、慎重に服用して下さいませ。


日付順に並んでます。間違いがあったら教えて下さい。

【02日(木)】
『夜桜四重奏』
≫TBS/25:29~25:59
 画が綺麗だし、ミステリーっぽいので面白そうだなぁと。
『CLANNAD~AFTER STORY~』
≫TBS/25:59~26:29
 密かに第2期を楽しみにしていましたv
【03日(金)】
『黒執事』
≫TBS/25:55~26:25
 これはもう原作愛です。そしてCMで小野Dにヤラれた///;
『鉄のラインバレル』
≫TBS/26:25~26:55
【04日(土)】
『しゅごキャラ!どきっ』
≫テレ東/09:30~10:00
『地獄少女 三鼎』
≫TOKYO MX/17:00~17:30・TBS/26:25~26:55
【05日(日)】
『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン
≫MBS・TBS系列/17:00~17:30
 半分興味・半分惰性。神谷浩史さんと中村悠一さんのため。
『屍姫 赫』
≫テレ玉/25:00~25:30
 このキャストにある平田裕香さんってメレちゃん?
【06日(月)】
『ヴァンパイア騎士 Guilty』
≫テレ東/25:00~25:30
『あかね色に染まる坂』
≫テレ玉/25:30~26:00
 完全に石田彰さん目当てです。凪達よりは出番多そう。
『とある魔術の禁書目録』
≫テレ玉/26:00~26:30
 原作がすごく人気らしいので気になって。
【07日(火)】
『魍魎の匣』
≫日テレ/25:29~25:59
 京極夏彦先生の『百鬼夜行シリーズ』をアニメ化。
 とにかくこれは話も声優さんも楽しみv平田広明さん!!v
【08日(水)】
『喰霊-零-』
≫TOKYO MX/25:30~26:00
 前野智昭さんと柿原徹也さんv原作はちょっとなら…
【09日(木)】
『のだめカンタービレ 巴里編』
≫フジ系列/24:45~25:15 ※初回は24:50~
 石田さん演じる高橋は、巴里編では出てこないはず;;
『CHAOS;HEAD』
≫テレ玉/25:30~26:00
 石田さんが出るという事なんですが、公式詳細なし;
【16日(木)】
『純情ロマンチカ2』
≫テレ玉/26:00~26:30
 これはもう観るしかないでしょ。エゴイスト愛vV


   *  *  *


えーと…こうして見る限りでは木曜日が1番カオスでしょうか。
恐らくテレ玉2作品を録画して、『CLANNAD』は視聴…
もしくは、実家に録画を頼む事になりそうです。頼めたら。
『ロマンチカ』をどうしても自分で録画したいんですけど
…や、だって流石にBLを親に録画してとは頼めませんから…
母はアニメに対して嫌悪は別にないみたいなんですけど
以前、『ぼくらの』を頼んだ時にちょこっと観たと言ってたので

・・・男の子が喘いでるのを見せる訳にはいかねぇ(滝汗)


ちなみに、昨日深夜から『しゅごキャラ!』の再放送開始。
石田さんの貴重な出番を見逃したという方は要チェックです!
何しろものすごく出番が少ない上に短いので…うぅ;;;
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『夜桜四重奏』第1話感想。 | ○monoRise○ | ただ今作成中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
