声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オールしました♪
2008-09-26 Fri 23:58
お前、何してんのと言われそうですけどやっちゃいましたv

えっと、今何て名乗ってるのか分からないので
とりあえず、相方の名前はしふぉんさんで(元ねこまんじゅさん)。
時々お名前の出ている、小1の頃から付き合いのある人です。

一緒に遊ぶのは約1年ぶりです、『ヱヴァ:序』観に行った時以来。
実はしふぉんさん、今月12日が誕生日だったんですよ。
で、彼女は双子さんで大阪に妹さんがいるんですよね。
なので、2人への誕生日プレゼントを渡して
ドイツのお土産と頂き物の台湾のお土産もついでに。

まず、おひつやで夕食食べて、カフェに移動して
もうずーっと喋ってました。ネタは本当に尽きないです。


で、今回のメインイベント、カラオケですよ!!


カラオケ行くのは2ヶ月ぶりです。オールは確か1年8ヶ月ぶり?
しふぉんさんは今月だけで3回…何でそんなに元気なの?;



以下、Cagllaが歌った曲目。
最初はメールの下書きに入れてたんですけど充電ヤバくて
途中から目薬の注意書きの端っこにメモしてました(笑)

♪Simply white/YUI
♪最高の片思い/タイナカサチ
♪my graduation/SPEED
♪CRAWL/VELTPUNCH
♪Casting Dice/カンノユウキ
♪Over Soul/林原めぐみ
♪リンゴ日和/ROCKEY CHACK
♪ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
♪奈落の花/島みやえい子
♪創聖のアクエリオン/AKINO
♪Double Action DEN-LINER form/イマジンズ
♪ライオン/May'n/中島愛
♪カリキュラム/依布サラサ
♪手紙~拝啓、十五の君へ~/アンジェラ・アキ
♪ノーザンクロス/シェリル・ノーム
♪勇侠青春謳/ALI PROJECT
♪コトダマ/ALI PROJECT
♪Nightmare/SNoW
♪ハレ晴レユカイ~キョンver./キョン
♪倦怠ライフ・リターンズ!/キョン
♪ハレ晴レユカイ/ハルヒ・長門・みくる
♪Climax Jump DEN-O form/AAA
♪HIKARI/ELISA
♪トライアングラー/坂本真綾
♪ダイアモンド・クレバス/シェリル・ノーム
♪God knows…/ハルヒ
♪空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女隊
♪romansque/FictionJunction YUUKA
♪KOIBUMI/林原めぐみ
♪Get along/林原めぐみ・奥井雅美
♪魂のルフラン/高橋洋子
♪だんご大家族/茶太
♪もってけ!セーラー服/こなたたち
♪乙女のポリシー/石田よう子
♪ムーンライト伝説/Dari

あと、しふぉんさんが入れた「羞恥心」と「男女」も歌ったから
全部で37曲…過去最高じゃなかろうか、こんなに歌ったの。
2人で5時間半って大丈夫かなぁって言ってたんですけど

終わってみれば、結構平気でしたw

1時間くらい経った時に、2人ともものすごく調子悪くなって
ヤバいなぁと思って男性ボーカルで喉暖めたりしてたら
「ノーザンクロス」歌ってた時くらいから喉が壊れちゃって
臨界点突破したらしく、制御できなくなったりしました。

「ヲタに戻りつつある…」と言ってたしふぉんさんですけど
「男女」とか「陰陽師」と「まりさ」を完璧に歌える時点で
ニコ厨に匹敵すると思われr←

個人的には『マクロスF』の第1期・第2期OPとEDを
全部歌えたのですっげ満足です。第1期ED以外、初挑戦ですよ。
あと、アリプロを歌いきれたのも嬉しかったですね。

ラスト2曲は2人で大熱唱♪『セラムン』世代ですからっ!
「ミラクルっローマンスっ♪」のトコ、ハモりましたしね!!


いやーもう本当に楽しかったです、お疲れ、しふぉんさん!
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健君おめでと!!! | ○monoRise○ | カラオケ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
