声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
急なお誘いですが…
2008-09-22 Mon 19:06
明日、一緒にライブに行って下さる方を募集してます。

 
『w-inds. Live Tour 2008』
≫2008年9月23日(火)、15:00開場、16:00開演。
≫国立代々木競技場第一体育館。

 
はっきり言って、2階席ですのであまりよろしくありません。
とりあえずオペラグラスは必携だと思われます。
母の新幹線の切符を買うために寄ったチケット屋さんに
たまたま1組だけ入荷されていたのを、母が買ってくれたんです。
なのでチケット代不要。一緒に行って下さるだけで嬉しいです。
ペアチケットなので、必然的にCagllaのお隣りとなります。
秘匿カキコorメルフォから、下記事項必須でお願いします。

①お名前(HNで構いません)
②携帯のメルアド(連絡の取れるアドレス)

ちなみにCagllaは、デビューから数年間はw-inds.愛でしたが
だんだんと冷めつつあり、最近の曲はあまり知りません。
ただランキングで上位だとか観ると、喜びはしますが。
アルバムも3枚くらいはローテ激しかったな…懐かしい。
今夜、久しぶりにMD引っ張り出して聴く予定。あと動画巡り。

〆切は開場1時間前の明日14:00まで。もちろん先着です。
いきなりですけど心優しい方、どうぞよろしくお願いします。


心優しい方が見つかりました。ありがとうございました。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…52 | ○monoRise○ | 復活。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
