声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うー……;;;(サイト更新…51)
2008-09-16 Tue 23:30
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●イザーク連載夢『水の月。』Ⅱ、1ページ追加。
イザークVSラクス。もちろん勝ったのはピンクの妖精さん。
名前だけですが、ピアニスト2人を出せてほっとしています。


ここからようやく話が動いていきます。お待たせしました。
ところでどうにもラクス=最強という公式が頭を離れません。
今のところ、どちらの連載でもラスボス的扱いです。
全くもって、イザークとアスランの立場がありません;;;


   *  *  *


前もちょこっと書いたんですけど
先週から、すこぶる体調が優れません。

熱がなかなか下がらないとは何事か。

という訳で、しばらく更新自粛します。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活。 | ○monoRise○ | 電王熱、再燃。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
