声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はやる気持ち。
2008-09-13 Sat 23:50
えー…二次創作サイトの閲覧障害は続行中です。ふざけんな。
携帯の下書き保存に、ストックがいくつか出来上がりました。
なのに、アップする事が出来ないなんて…何か悔しい。
もちろん、PCでアップする事は出来るんですけど
携帯に打った文章を打ち直しするか、転送&コピペという
非常にめんどくさい作業をしなきゃいけないので嫌なんです。
それにPC画面と携帯画面だと、レイアウト変わってきますからね。
あとでちまちま修正かけるくらいなら、最初から携帯でやった方が。
だからやわらか銀行さんの修正待ちなんですが…おーい。


   *  *  *


ちらほら見かけるようになった数字に、心ときめく今日この頃。
おせんべいとかチップスとかそういうものに表示されている
賞味期限に、「11月02日」を見つけるだけで嬉しいv
いやもう本当、去年も書いたけど今年も賞味期限萌の時期です。

去年はすっごいたくさんのサプライズがありましたよね~゜
個人的には誕生日にまでサプライズがあって幸せでした*
今年も何かないかなぁと今から楽しみなんですがどうでしょう?

いや、でもあれですよね。
まず、そういうサプライズが起こる可能性がある作品が
一体いくつあるかっていう…うーん……えー…とぉ…;;
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兄弟のチェス対決。 | ○monoRise○ | 閲覧障害発生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
