声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イッコさん!葉月さん!マシュマロvvさん!KAORINさん!晶さん!娑弥さん!
2008-09-10 Wed 23:41
ヤバいくらいに体調崩しています、Cagllaです。
もうどうしようってくらいに最近、本当に、え、どうしよう;;
スタジオ休んだりバイト休んだりで久しぶりに知り合いに会うと
「…何か痩せた?」と、必ず言われるのはどうかと思う。

寝不足やらの疲れがどっと出てるんだと言われましたけど
だとしたら本当に恨みます、右手。


   *  *  *


いきなり愚痴から入ってすみません、ちょっとスッキリ。

最近、だからか分かりませんが癒しを求めています。
ジブリレイアウト展で買ったジジ(お座り)のぬいぐるみや
後輩Aに買ってきてもらった手作りテディベアなど
手元にあるぬいぐるみが、TVの上とPC周りを占拠しています。
部屋の模様替えした時から、ちょっと乙女な部屋になってます。
まぁ相変わらず片付けるのがめんどくさいので汚いですが。

あー秋新アニメのチェックせねば…『黒執事』楽しみ♪


   *  *  *


【指定バトン】
※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『石田さん』


1.最近思う『石田さん』
→先日の『銀魂』での素晴らしい役者魂に泣きました。
 でもさ、やっぱりカッコ良い主人公をやって頂きたい!

2.こんな『石田さん』には感動
→真剣にお絵描きをされている姿を拝見した時。

3.直感的な『石田さん』
→すらすらと言葉が繋がっている時。
しかもその話題が豊富でマニアック(笑)

4.すきな『石田さん』
→周りを淡々と振り回している時の、頭のキレの良さには感服。

5.こんな『石田さん』は嫌だ
→…メタボ?微妙に声変わるしね。

6.この世に『石田さん』がなかったら…
→全然違う人生を歩んでた。目標としても腐女子としても。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
イッコ。さん→佐藤健君、もしくは『電王』。
葉月さん→ルルーシュ、もしくは『コードギアス』。
マシュマロさん→桂さん。
KAORINさん→石田彰さん、もしくはBL。
晶さん→石田彰さん。
娑弥さん→石田彰さん、もしくは『テニスの王子様』。

8.指定した人の名前をタイトルにする
…最後の最後でめんどくさい事を…(タイトル打ち直し)


   *  *  *


『夏目友人帳』公式サイトに、ようやく石田さんからの暑中見舞が
アップされたそうです。さっき綾稀さんからメールがv
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<期待を込めて。 | ○monoRise○ | 誰に言って欲しい?バトン。>>
この記事のコメント
わわわっ!
私でいいんですか!?

石田様でやられているCaglla様が楽しそうでした(^^)v
最近パソコンする時間がなくてずっと携帯更新なんですが頑張ります!

有り難く頂戴します☆
2008-09-11 Thu 09:18 | URL | 楓 葉月 #-[ 内容変更]
◆葉月さんへ…
はい、もう是非!どうぞ拾ってやって下さいv
楽しかったです、いろんな石田さんを思い出せましたので。
とりあえず、どんなルルーシュならお嫌いになるのか楽しみです(ぇ)
普段、嫌いになる要因なんて、そう考えませんからね。
2008-09-11 Thu 19:37 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
こんばんは~
いきなり、タイトルだったんで、何かやらかした?とか思っちゃいました(笑)
いえいえ、分かっていますとも、愛えすよね、「愛」。
しかと、受け止めましたので、頂いて帰ります~~。
また、我が家へも遊びにお越し下さいませ。
(バトン掲載は、分家です)
ありがとうございましたvv
2008-09-14 Sun 22:08 | URL | 晶 #-[ 内容変更]
◆晶さんへ…
こんばんわ!
すみません、驚かせてしまって;;
はい、もちろん愛ですよv同じ苦しみを…なんて思ってませんとも←
そんな邪念も含めて、お持ち帰り下さいませ。

また、遊びに行かせて頂きます!
2008-09-15 Mon 00:37 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
