声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私信+補足。
2008-09-05 Fri 23:10
まず璃斗様、誕生日おめでとうございますっ!!
これからの1年が素敵な日々である事をお祈りします*

そして澪さん、ご挨拶が遅くなってすみませんでした!;
先ほどご挨拶いたしました、どうぞよろしくお願いします。

それから紫姫様、拍手に気付くのが遅くなってすみません;
お返事はまた、前回と同じ形で…なるべく早くいたします。

 
   *  *  *

 
さて、昨日行ったアニメイトの『銀魂』フェアで撮った画像を。
本当は寄せ書きサイン色紙も撮りたかったんですけど
すぐそばにスタッフさんがいらっしゃる状況では流石にね…;;



真ん中は主人公・銀さん。
20080905231030


その左には真選組副長・土方。
20080905231033


ラスト右には、過激派・高杉。
20080905231035



桂さんがいない事にがっかりしたのも束の間、
何故か土方にときめいた自分がいたのにびっくりしました。
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタジオジブリ・レイアウト展。 | ○monoRise○ | 「普段銀魂好きな奴が銀魂フェアに行かないとなんかもの足りないパーツが一個足りない気がする」フェア。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
