声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3周年。
2008-08-31 Sun 23:44
昨日・8月30日に、○monoRise○が3周年を迎えました。



3年です。考えてみればとても長い時間です。
中学校・高校に例えるなら、入学してから卒業するまでです。
そう思うと、人を変えるには十分な時間だなぁと思うのですが
果たしてCaglla自身は何か変わったかというと
いくら考えてもこの3年間で何も変わっていない…どころか
目標までの道程と考えれば、後退といってもおかしくはない状況。
一体自分は何をしているんだと思わずにはいられませんが
ほんの少しですが、掴んだものもあるように思えるので
そこまでどん底に悪い3年間ではなかったように感じます。

少なくとも、ここでも出逢いというのはかけがえのないものです。

これまでに出逢った方というのは、本当に数え切れません。
それはもちろん、石田彰さんという方と『SEED』という作品が
引き合わせてくれたものです。何とお礼を言ったらよいか。
ヤプからFC2に移転してきてから、【声萌症候群。】を作成しましたが
素晴らしく形ばかりの管理人…放置っぷりにも関わらず
約1年が経つ今なお、参加申請をして下さる方が毎日いらっしゃって
本当にありがたい事だなぁと、心から感謝しています。





で、ですね。

3月末にギャーっと叫んで冷や汗かきつつ急いでPC向かって
半分泣きそうになりながらバタバタと設定を変えたんですが
明日・9月01日より、パスワード設定を解除しようと思います。
うん、だいぶほとぼり(?)が冷めてきましたので大丈夫かなぁと。

出来ればたくさんの方々と交流をしたいというのが本音ですし。


という訳で、あと15分ほどしかないんですけれども
明日0時00分から、パスワード設定を解除します。

また何かバレたり何だりがあった時には、それはその時。
きっと再びバタバタと殻の中に閉じこもると思うのであしからず。



最後になりましたが、今日から4年目に突入した○monoRise○を
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日ですよ!! | ○monoRise○ | 世界一長いバトン。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 21:04 | | #[ 内容変更]
Cagllaさんお久しぶりです(≧▼≦)
三周年おめでとうございます!\(≧▽≦)/
これからもがんばってください!

夏目友人帳にとうとう石田さんが出てきましたね!!予告の「煌めいててごめん」には爆笑してました(笑)
基本ナルシストは嫌いなんですが石田さんが演じると物凄くかっこいい人に見えるから不思議ですw

私事で申し訳ないのですが、声萌症候群のリンク集のHTMLが文字化けしてしまっているので再度お送りしていただけないでしょうか?
お手数おかけしますがお願いいたしますm(_ _)m
2008-09-03 Wed 13:02 | URL | 冬月 雪 #n3C3tgxw[ 内容変更]
Cagllaさん、こんにちは^^
お久しぶりにお邪魔いたします!そして遅ればせながら
おかえりなさいませ&3周年おめでとうございます♪
これからもどうぞ仲よくしてやって下さい(笑)

ドイツのほうはいかがでしたか?日本出たことない私は
羨ましい限りです。素敵な夏休~(*´д`*)
今年また何もせずに終ってしまいました悲しい自分…orz

Cafe吉は私もびっくりでした。でも、あれはエ/ミ/リが
でてる時点で、ほかの物語りと化してますよね(´ω`;)
まだアニメ化のほうが良かっt…(蹴)
2008-09-03 Wed 13:32 | URL | イッコ #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆雪様へ…
お久しぶりです、こんにちわ。
そしてどうもありがとうございますっ*
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

『夏目』、本当にようやくやっとこ出ましたね~
Cagllaも本来ナルは嫌いなはずなんですが…
おかしいなぁ…恐るべし石田さんマジック(笑)

リンク集のHTMLについてですが、申し訳ないですが
【ご連絡】トピ内に分割して掲載しているので
そこからコピペして頂けますでしょうか。すみません;
もし何か分からない事がありましたら、すぐにご連絡下さい。
 
2008-09-05 Fri 10:00 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆イッコ。さんへ…
お久しぶりです、ただいまです(遅)
そしてお祝いの言葉をありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*
ドイツ旅行記、文章はあらかた出来たんですけど
肝心の写真が届いてなくてまだアップ出来ないんですよ;
とにかく、同じ地球かと思いました。いろんな意味で。

『Cafe吉』はやっぱり、アニメ化切望ですよね…;;
 
2008-09-05 Fri 10:10 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
