声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日ですよ!!
2008-09-01 Mon 23:27
◇451◇
『夏目友人帳』第9話
≫石田さん演じる名取周一がようやく登場します!!
≫次回予告を観ている限りでは、かなりのナルシスト…?;

【STORY】
ある日突然、夏目の前に現れた"仲間"を名乗る男「名取周一」。
彼もまた、夏目と同じように
妖怪と呼ばれるものの類を見ることができた。
表の顔は俳優、裏の顔はあやかし祓い。
夏目にお祓い家業を手伝わないか、と誘う名取には
妖怪への憎しみが見えた。
同じモノを見て、同じ痛みを越えて来た筈の夏目と名取だが・・・

【CAST】
夏目貴志 …… 神谷浩史さん
ニャンコ先生/斑 …… 井上和彦さん
名取周一 …… 石田彰さん  ほか


いよいよ今夜ですよ、第9話にしてようやく登場してくれますよ!
「あぁ…煌いてて、ごめん…」ってお前、かなり痛いんだけど。
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドラマ『Cafe吉祥寺で』。 | ○monoRise○ | 3周年。>>
この記事のコメント
お久しぶりでぇす★
出ましたねぇ、やっと出ましたねぇ♪
初めてリアルタイムで見ました、夏目ww
そして確かにその台詞痛いですよねぇ。
石田さんボイスでも痛かったwwでも石田ボイスだからまだ許されました(笑

あのトカゲ(違)になりたいです…←
2008-09-02 Tue 09:40 | URL | 娑弥 #z/5vQE2.[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
お久しぶりです、こんばんわ!お元気ですか?
本当にもう、ようやっと出てくれましたね。
Cagllaも昨日は録画しつつリアルタイムで観ました♪
あれは次回予告だけのおふざけだとばかり思ってたら
まさか本編でも言うなんて…痛すぎて笑えました(コラ)

Cagllaは柊になりたいなぁと思いましたね。
だって小さい頃にも出逢ってるなんて、すんごい運m←
…でも、その、今後の出番って期待薄ですよ、ね…;;
2008-09-03 Wed 00:33 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
やっぱり…
cagllaさんも思われましたか?(^-^;
ボクも見てて『あ…もう出ない?』って思いましたorz
最終回だけとかでもいいのでまた出て欲しいです!

あ、今月の『Pick up voice』に神谷×井上×石田の対談記事(写真付き)がありましたが、ご覧になりましたか?(^O^)
2008-09-03 Wed 12:39 | URL | 娑弥 #w7E8CPEA[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
あはははh(虚…)
どうなんでしょうね、『夏目』は1クールって事らしいですし
あと残り3~4話で、しかも俳優という設定ですから
今回みたいなロケ設定がない限りは登場しないんじゃないかなぁと。
その割にキャラやキャスト表で扱いがいいのは、石田さんだからでしょう。
無敵な登場方法として、夏目が何気なくTVのチャンネルを変えていて
ドラマに出ている名取さんを観て、その側にいる柊も見つけて
「仲良くやってる、良かった」みたいな事を思ってくれればいいなぁなんて
勝手に期待してるんですけど。もちろん、それ以上の出番希望ですが。
2008-09-03 Wed 23:50 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
