声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…47+α
2008-08-24 Sun 23:45
携帯サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Clap】
●拍手お礼SS第3弾、『散る羽根の音』をアップ。
 イザ→アス独白です。超短文です、本当にすみません;;
 キラとアスランの壮絶な闘い直後のイザークさんです。
 詳細とかいろいろすっ飛ばしてるので分かり辛いやも;
 実は1時間くらいでタイトルから最後までダーっと打ちました。

【Novel】
●イザアス好きさんに28題に『23:傷』を移動。
 拍手お礼SS第2弾としてアップしていたものを移しました。
 ストライクvsデュエル直後の妄想です。こうだったらなぁって。
 ちょっとアスランが女々しくなってますが、許して下さい。
 それに比べてこのイザーク、びっくりするくらい大人です(笑)


さて、もうすぐブログが3周年を迎えます。
ちなみにサイトは10ヶ月目を終えようとしています。早いもんだ。
どうやってお礼をしようか、ただ今頑張って考え中です。


追記は、現在の創作の進捗状況と、メルマガ読者様への私信。



えーと現在、携帯のメール下書き保存(妄想の樹海w)の中には

○イザーク夢連載『水の月。』act.2、修正中。
○アスラン夢SSのネタ×2つ。
○シン夢SSの書きかけ×1本。
○イザアスSS連作『変わる景色。』8作目、書きかけ。
○イザアスSSのネタ×4つ。
○ディアアスSSのネタ×1つ。
○石田さんキャラで書けないかと模索中のネタ×5つ。

…が入ってます。 誰にも携帯は見せられません(滝汗);;;;;
これらが全部ちゃんと形になるのは一体いつになるんでしょうか。
特に『水の月。』…act.1が完結したの、12月05日ですよ(爆)
もし待ってて下さっている方がいらしたら、本当にごめんなさい!!


   *  *  *


リクSSメルマガ『風色』・オリ長編メルマガ『空音』読者様へ。

約3年…初期の方だと足掛け5年になるんですね。
そんな長い間、Cagllaの駄文にお付き合い下さり
その上、毎回受け取って下さって本当にありがとうございました。

この4月から、ブログ・サイト同様にあまり時間を割けなくて
随分お待たせする事になってしまい、すみませんでした。
昨日配信した分の最後にも書いておりますように
『風色』は57回、『空音』は72回をもって、配信終了となります。
『風色』で頂いたリクは、無事に全て消化する事が出来ましたが
『ALICE.』はお分かりのように未完でございます。キリはいいですが。
これについては何らかの形で、皆様に読んで頂けるように致します。
ただし落ち着いたらの話ですが。それまでに頑張って終わらせます。

思えば、友人からの「続きないの?」という一言から始まりました。
『ALICE.』のプロットっぽいものをルーズリーフにザカザカと書いて
アリシアたちのキャライメージまで作って、細かくプロフィールも決めて
ルーズリーフの表裏2ページに、ハイテックで序章を書いている時に
友人に見つかり読まれ、そう言われたんですよ。懐かしい。
まさかそれが、彼女が結婚しても続くとは思ってもみませんでした。
それから数えると7年も経っています。…時が経つのは早いです。

ルーズリーフのファイルでの数人のやり取りから始まって
彼女が教えてくれたメルマガというものにドキドキしながら挑戦して
その間、携帯も4台変わり、去年からはPCに移行しました。
少し遅れて『種運命』直前に、夢というものを知りBLというものも知り
メルマガも2種類となりました。この頃にはもうライフワークでした。
読んで下さる方がいるのだろうかと不安で仕方ありませんでしたが
気付けば両メルマガ合わせて、何と142人の方が読んで下さって
BL取扱は結局イザアスのみという狭い範囲のままでしたけど
夢に関しては、31作品82キャラを書くにいたりました。びっくりです。
『テニス』キャラの多さに泣きそうになったのもいい思い出です。

メルマガで配信した通常作品につきましては、最初のお約束どおり
現在運営のサイトには今後も一切掲載はいたしませんが
企画配信したものは、作品に見合わずヒントが難しかったため
その反省を含めて随時掲載していく予定です。期待はしないで下さい。
もしくは、忘れた頃にそれらだけメルマガ配信するかも知れません。

兎にも角にも、長い年月お付き合い下さってありがとうございました。
というよりもそれだけの長い時間をCagllaの駄文に割いて下さって
本当にありがたいやら申し訳ないやらで、気持ちがいっぱいです。
もしよろしければ、これからもサイトにてお付き合い下さいませ。


関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わり、終わり。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…46>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
