声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今回も凄かった。
2008-08-02 Sat 23:46
うん、いろんな意味ですごいです、『最遊記RELOAD』。
本当にこの作品は、峰倉先生は期待を裏切りませんね。

本編のシリアス展開もギャグも素敵すぎ///;;

思わず1巻から読み返したい衝動に駆られましたよ。危ない危ない。
そんな時間ないんだって。気付いたらあと1週間しかないんだって。
まぁ、本音言うと八戒の出番が本編で少なかったのが残念。
そして怖いもの見たさで三蔵vs八戒を見たかったなぁと。


   *  *  *


◇449◇
◆『最遊記RELOAD』9巻応募者全員サービス◆
≫峰倉かずや先生書き下ろしのシナリオによる
 『最遊記RELOAD』スペシャルドラマCD。
≫応募〆切2008年09月01日(月)、読者負担1120円。
≫9巻巻末についてる払込取扱票が必要です。

そういや前回のコミック全サは、巻末のレストランネタでしたね。
…っていう事は、今回のはこの拳闘会ネタだったり?
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『夏目』は? | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…45>>
この記事のコメント
お久しぶりですぅ♪

ボクも三蔵vs八戒、めちゃ見たかったです!
八戒が涼しい顔して何を三蔵に仕掛けるか…ふふふ←
ドラマCD、おそらく拳闘会ですよねw
石田さんの演技が楽しみです♪
2008-08-06 Wed 00:10 | URL | 娑弥 #z/5vQE2.[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
返信遅くなってすみません、こんばんわ、お久しぶりです!

やっぱり八戒さんは涼しい顔ですよねv
きっと彼なら、魔天経文すら凌駕するんじゃないでしょうか(ぇ)
9巻折込のゼロサムの紹介に、かけかえカバーのデザインが
ありましたけど…次回の天下一拳闘会のポスター風でしたね。
ちょっとほしいなぁと思ってみたり。
2008-08-12 Tue 00:48 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
