声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々にヲタ。
2008-07-31 Thu 23:24
違うな、ヲタっていうか腐ってカンジですけど気にしないで。


今日、スタジオ帰りに後輩Aとデートしました。
行き先は、2人とも欲しいものがあるという事でアニメイト。
と、その前にまんがの森へ寄ってみたところ
『嫌いじゃないけど』と『不器用なサイレント』2巻が!
この『嫌いじゃ~』は、『ワルイコトシタイ』シリーズの最新作で
何よりCaglla、主人公CPよりもこの東雲×副会長CPが
気になって仕方なかったので、もう嬉しくて仕方なかったですv

ただ、『最遊記』9巻と『君に届け』7巻を買う予定…。
本当は昨日のバイト帰りに寄るつもりだったんだけど
帰りに同期と一緒になって、そのまま駅行っちゃったんです…
まっすぐ駅に行かず、右の階段下りるつもりでいたのに。

で、流石に4冊新刊というのはどうなんだろうって事で
(すみません、基本的に古本屋さんにお世話になってるので…)
『不器用な~』はまんがの森でちらっと立ち読みをして←
とりあえずあとの3冊を購入する事に。すんごい悩んだけどね;
『不器用な~』は…『アライヴ』と水野先生の画集を買ってから…
……いや、その時にはまた欲しいものが増えてるんだろうなぁ…


あ、そうそう。『イマジンあにめ』2が出るそうですね。
Aが買うと宣言していたので、また貸してもらおうかなぁ←
それから、『SEED』キャラフォーチュンRETURNのレアキャラが
何とキラでもシンでもなくアスランでした。マジですか。
ちなみに、ラクス嬢とのデート時の衝撃的なお召し物。

……これをレアにするんだったら、アレックスver.出してよ。


【本日の購入品】
最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)
(2008/07/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

嫌いじゃないけど (花音コミックス)嫌いじゃないけど (花音コミックス)
(2008/07)
桜賀 めい

商品詳細を見る



この3冊で真っ先に読んだのは『嫌いじゃないけど』でした(笑)
どうしよう、副会長が本当に可愛すぎるんですけど///;
もしかして…こないだの桜賀先生の作品でも思ったけど
Cagllaって相当、ツンデレ眼鏡受に弱いのかも知れません(腐)

この小冊子の応募者全プレ、送りそうな気がしています。
ダメだ、桜賀先生の作品コンプしそうな勢いです///v


   *  *  *


以下、今日1番びっくりした出来事です。
書いていいものか分からない…判断がつかないので
一応反転。気になる方だけ、左クリック+スクロール。


お昼食べ終わって、じゃあ池袋に移動しようかと
後輩Aと一緒に山手線のホームへと着いたところで
「恐れ入ります、マウスプロモーションの○○です」、と
電話をしている女性がうしろからやってきました。
びっくりして見てみると、彼女の手にはマウスの紙袋。

結構透る声で喋ってらっしゃるから所属さんかなぁ…
いや、若手さんの中にこんな方はいらっしゃらなかったはず…
んーでも見た事あるような気がする…けど違うような…

とか思ってたら、どうやらマネージャーさんだったようです。
と言うのも、普通の人が聞いたら全然何とも思わなくって
何がすごいのってスルーしそうなすごい言葉を口にされたから。

「…そうしましたら、石田のスケジュールを確認して…」

コレ聞いた瞬間、間違いなくCaglla達止まってたと思う。
他にもいろいろと透る声で話されていたので耳に入りました。

声優さんご本人と遭遇するよりも、レアな体験をした気が。


関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乙女ロードグッズフェア。 | ○monoRise○ | 10バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
