声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
11月2日は記念日です。
2013-11-02 Sat 23:03

石田彰さん、46歳の誕生日おめでとうございます!

…やっぱりマイナス10歳したくなるような外見で
「本当に?;」と疑ってしまうんですが…嘘だよね??
石田さんの誕生日を知りお祝いするようになってから
そして、石田さんの実年齢を知ってから今年で10年目。
最初に石田さんの年齢を知った時に、Cagllaの歳の
ちょうど倍だったという衝撃は忘れられませんし
Caglla自身、悲しい事に中身は全く成長してませんが
確実に歳を重ねているので…10年経つんですね……

さて。お久しぶりです、Cagllaです。
随分と長い間更新できないまま、ご無沙汰してました。
生きてます。オフの忙しさに殺されそうになってますが
とりあえず生きてます。うわーブログ久々だ~←
これを機にブログ運営復活…という訳ではないんですが
ちょこちょことでも顔を出せるようにしたいなぁと。
休止していた間にいろんな事があったんですが

ついに、スマホにしました。10月の半ばに。

これまでガラケーでもないただの携帯だったので
一足飛びに現代の文明に近付いた気がしますw
その操作に早く慣れるためにも、週に1回ほど…
いや、何かしらヲタ活した時に更新できればと。

そう、今日は石田さんの誕生日という事もあって
今しかない貴重で特別な場所に行ってきたんですよ。

最遊記×カラ鉄のコラボルーム!!

大好きな作品に囲まれながら、語ってきました♪
その様子はまた後日アップします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ |
