声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SEED PARTY延期希望!!!!!
2012-09-30 Sun 20:54
今週は給料日の25日があり、いつも以上の月末の発売ラッシュと
近所に某超大型店ができた事もあって毎日金曜夜みたいな激混みで
22日のタイバニWPの余韻も翌日の出勤1時間後には効果が薄れて
ただただ今日のSEED PARTYを餌に、必死にお仕事していました。

が。

待ち合わせ場所に向かおうと電車に乗り込んだ直後に公式ツィ。

台風の影響により、中止。

それはまだいいんです、薄々覚悟していた事でしたから。
しかし「払い戻しについては今後イープラスで」というアナウンスには
目を疑いましたし、未だに受け入れる事ができていません。

全くの白紙なの?延期の検討はないの?

今日開催できないのは仕方ないです。でも延期があるだろうって
期待していたのにそれを打ち砕くように「払い戻し」という言葉。
もしも払い戻しをして、今後延期での開催が発表されたとしたら
また超高倍率のチケ争奪戦が繰り広げられるって事ですよね??

非常に個人的な事ですが、今回のチケットは7人もの方にご協力頂き
やっと入手する事ができた本当にプラチナもののチケットなんです。
イベント概要発表後、チケットが取れるかもまだ分からない8月25日に
Live配信だけでも絶対に観たいと日曜お休みの同僚さんに頼んで
シフトを替わってもらって、9月30日のお休みをゲットしたんです。

いや、この際、百歩譲ってチケット云々については構いません。
また会場を確保して観客入れて…というのが難しいとしても
せめて、せめてLive配信オンリーという形ででもいいから
SEED PARTY 2.0を開催してほしい。そう心の底から願っています。

だってさ、2002年放送の『機動戦士ガンダムSEED』という作品が
10年経った今よみがえってTV放送やネット配信、円盤が発売されて
「ガンダムEXPO」以来のイベントが、小規模ではあるけど開催されて
しかも単独とか、劇場版製作が発表された時以来じゃないですか?
そこに前回保志さんが出演されて、今回は石田さんの出演が決定。
大好きな『SEED』で大好きなアスランを演じた大好きな石田さん。
それが全て揃ったイベントが開催されるなんて思ってなかったんです。
SEED PARTYはCagllaにとって、本当に夢のようなイベントなんです。

だからどうか、延期開催される事を切に願います。

最後に。

台風のばかああああああああああああああ!!!
 
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宝井理人先生のサイン!
2012-09-28 Fri 23:58
10日くらい前の話。もっとかも?
本屋さんに寄ったら、もうないと思ってたサイン本が1冊ぽつんと。
夢じゃないよね??と思いながら、レジに持って行きましたよ///

って事で。

『花のみぞ知る』3巻2冊目。
宝井理人先生のサイン入り!!!


花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES)花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)
(2012/09/01)
宝井 理人

商品詳細を見る
理人先生のサイン、可愛い~v

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒子のバスケスイング。
2012-09-28 Fri 00:00
今日、Twitterをぼーっと見ていたら黒バスガチャ入荷情報発見。
急いで行って100円玉4枚あったので、とにかく2回だけ挑戦したら
緑間と赤司君で…赤司君は気になるキャラだからいいとして
黄瀬君いないとかそんな、といつも通りだけど泣きそうになりながら
周りを見渡してみたら軽く20回やってるだろくらいの女の子達がいて

C「すみません、黄瀬君いたら緑間君と交換してくれませんか?」
女の子「いいですよー!」

とあっさり交換して頂けて、黄瀬君ゲット!!やったあああ!!!
しかし彼女は誰狙いだったのか…スペア狙い??にしてもあの量…
彼女以外にも、制限あったんですが何度も何度も並び直してる人が。
そりゃすぐにガチャ終了の速報が流れる訳ですよねー…怖いよ;;
まぁCagllaはそのおかげで黄瀬君ゲットできたんですけれども(…)



あぁ…可愛いよ黄瀬君…っ(*´ω`*)

そして仕事後、上司が赤司君が出なかったと嘆いてたので
原作読んでなくてちょっと気になるくらいの自分が持ってるよりも
大好きな人の手元にいた方が赤司君も幸せだろうなと考えて
「よかったらいりますか?」と。すごく喜んでくれました^^
 
黒子のバスケスイング。…の続きを読む
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
