声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チケ運がきた!!!!!
2012-06-28 Thu 00:11
今日は、バイト先の後輩ちゃんと乙女ロードデートでした♪
いろいろ見て回って、『BLOOD-C』の映画を観てきたんですけど
………とりあえず、『00』とどっこいどっこいなカンジですかね。
あ、どんでん返しがあって楽しめたって部分では勝利??
まぁレディースデーじゃなかったら絶対に観なかっただろうなと。

で、今日はBASARA祭のチケット当落日でもありました。
このところ(っつかここ1年半くらい?)はくじ運がどうにも好調で
その代わりか、ガチャ運とチケ運は本当に涙目だったんですが


BASARA祭、当選しました!!


石田さんが!石田さんが出るの!!うわーーーーーーん(感涙)
もう嬉しくて嬉しくて…これで8月まで生きていけるよ、うん。

しかも発券したら2階席で凹んでたんだけど、どうやら良席。
BASARA祭としての座席は発表されてないから確定じゃないけど
参考までに幕張メッセの座席表の例をいくつか見てみたところ
ステージに1番近いブロックで最前列らしい事が判明。マジ?!
位置的には、前に行った武道館でのBASARA祭と同じカンジ!
(↑自分だけしか分からない説明をしないで下さいCagllaさん;;)

当選しただけでも嬉しいのに…うぅっ……ありがとうCN……!

ちなみに、あいりさんにお願いしていた分も当選していたので
明日にでも連番2枚の譲渡記事をアップする予定でいます。
あいりさん、ご協力下さってありがとうございましたっ!(土下座)

あぁぁ石田さんを拝めるんですよ…クリギム以来のイベントです。
BASARAファンの皆さんごめんなさい、こんな理由で参戦して;;
 
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あちゃ。
2012-06-26 Tue 23:54


Fateきゅんくじ。家から1番近いファミマに昨日の夜寄ってみたところ
まだまだA~C賞がたくさん残っている状態だったので1回挑戦。
1番どうでもいいラバストが出て、どれにするか本気で困った←
明日になってもC賞残ってたらもう1回…と思って今朝見てみたら
残り6枚。内訳はC賞2、E賞1、F賞2、G賞1。C賞そのまま残ってたw

これはもうやるしかと思って1回→F賞。凹みつつもう1回→C賞!



 
あちゃ。…の続きを読む
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
平等にならんか?
2012-06-24 Sun 22:46
昨日、ひっっっさしぶりにきよさんとお会いして乙女ロードデート。
薄桜鬼のGiftマグネットガチャが再入荷してたので、1に挑戦したところ
平助→千鶴→沖田→薫→新八(シークレット)…0勝3敗2引き分け(コラ)

相変わらずのガチャ運に凹みつつ、地元に戻ってから買い物。
新しいカーディガンとバッグをゲットして帰ろうとした時に
駅前のファミマがFate/Zeroのきゅんキャラくじ取扱店だと思い出し
どんな状況なのかと見に行ってみたらめちゃめちゃ残ってて。
F賞の幼女ラバストは4つしか残ってないのに、A~D賞のでかきゅんは
アーチャーが1人出ただけじゃないかくらい。大体30本中7本が上位。
E賞とF賞当たる確率が低いならと、ちびきゅん狙いで1回挑戦。



A賞当たりました。なんでやねん。

いや、確かに2個残ってたけど。でふぉめか超かっこいいけど。
Cagllaはきゅんキャラのアーチャーかランサーがほしいなって
それか、1人残ってるC賞のアーチャーかD賞のバーサーカーが
運良く当たったりしないかなって思ってたのに、思ってたのに。
何で銀魂くじの銀ちゃん&スクーターといい、さらっとあっさり…
夏目くじはあんな散々な結果だったのに!無欲の勝利なのか?!
せめてこのくじ運を、ガチャ運かチケ運にちょこーっとだけでも
分けられないんだろうかと心から思います。どうしたらできる?
 
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
