声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
500,000Hit超感謝。
2011-11-29 Tue 23:03
一昨日帰宅してブログを見たら超えてました。

500,000Hit超
ありがとうございます!!


いや~……ついに500,000ですよ。50万。すごい数字になりました。
ものすっっっごく早いクリスマスプレゼントをもらったような
個人的には何だか一足先に誕生日プレゼントをもらったような
そんな気持ちです。めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう!!
本来飽き性の自分がこんなにも長くブログを続けているのは
皆さんが読んで下さっているからです。ありがたやありがたや。

49万Hit超の時、時間の使い方に慣れたら…と言ってましたが
何とか生活リズムも掴めて忙しく過ごしてる訳なんですけど
モブログで簡単な記事を上げる事はできるようになったものの
イベントレポやレビュー、情報など長文になるものについては
ちまちま携帯で打つのも面倒くs…結構ツラかったりするので
休みの日にまとめて…!と思ってはいるんですけど、けどね。
お休みにはここぞとばかりに予定をいれてしまっているか
疲れてだらーっとしているかで、全然更新できてないっていう←
気付けば『雪華録』第三章上映会のレポを書きかけの状態で
第五章上映会が終わってしまいました。早く遊佐さん書かねば;
通勤時間にドラマCDを聴く習慣も定着しつつはあるんですが
いかんせん、レビューを書く作業まで至れないために
結局、レビューを書くために聴き直すんだろうなと思ったり。

とりあえず、職場がアレなのでヲタ・リア共に充実した日々です。
(ご来店の際、お声掛け下さってありがとうございます///;)
なんだかんだでシフト交換してもらえて、行きたいイベントには
今のところほぼ全て行く事ができてますし。フロアに感謝!
というかまず、たくさんの方々のご協力・ご厚意のおかげで
様々な入手困難なチケットをゲットできてる事に本当に感謝です。
どうして頼まれた物は当たって自分のは外れるんでしょうね。謎。

いろいろあった2011年ももうすぐあと1ヶ月。早いものです。
忙しさで1日1日はあっという間に過ぎている気がしますが
せめて、悔いが残らないように楽しく働いて思いっきり遊んで
新しい年を迎えたいなぁと。年末年始も仕事なんですけどね☆
 
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当たりでした♪
2011-11-26 Sat 23:20
最近買ったマンガ。
≫新装版『WILD ADAPTER』2巻限定版/峰倉かずや先生
≫『花のみぞ知る』1・2巻/宝井理人先生
≫『絶園のテンペスト』5巻/原作:城平京先生
≫『おおきく振りかぶって』18巻/ひぐちアサ先生
≫『下がってお待ち下さい』/元ハルコ先生
WILD ADAPTER 2巻 限定版WILD ADAPTER 2巻 限定版
(2011/11/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る
花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 43)花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)
(2010/12/25)
宝井 理人

商品詳細を見る
絶園のテンペスト(5) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(5) (ガンガンコミックス)
(2011/11/22)
城平 京

商品詳細を見る

 
当たりでした♪…の続きを読む
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012年年賀企画。
2011-11-24 Thu 22:26
すっかり忘れてました、今年も残り1ヶ月ちょっとなんですね;
って事でかなり出遅れた感がありますが、気にせず年賀企画です。
新年早々おめでたい時に雑画送りつける恒例の迷惑企画です←
今年は例年以上に時間がないんですが、描きたいものいっぱいで
何よりこの1年ほっとんどラクガキしてないという個人的理由から
いつもよりはちゃんと描いて、悔いのないようにしたいなぁと。

以下、詳細。

 
   *  *  *

 
◇◆2011年賀企画◆◇

A.Starry☆Sky(琥太にぃ・郁)
B.SEED(アスラン・イザーク)
C.TIGER&BUNNY(虎・兎)
※キャラはあくまで予定。増えたり減ったりする可能性があります。

【メール】
≫メール希望の方は、本文に「年賀企画・メール希望」、
①HN、②連絡先メアド、③希望番号(A・B・C)を入れて
右のメルフォ・直メご連絡下さい。TwitterのDMでも構いません。
年賀メール送信先メアドが別にある場合はそれもご記入下さい。
≫〆切は12月31日20時。多分、年明けても希望あれば送りますが。

【ハガキ】
≫ハガキ希望の方はまず、件名に「年賀企画・ハガキ希望」、
本文に①HN、②連絡先メアド、③希望番号(A・B・C)を入れて
同じく右のメルフォ、もしくは直メでご連絡下さい。
後日こちらから返信する際に、ご住所とお名前を伺いますので
絶対にそれまでに個人情報を送るような事はしないで下さい。
≫また、年賀状の宛名は印刷ではなく手書きを貫いているので
万が一ハガキ希望の方が多い場合は早々に締め切らせて頂きます。
ないとは思いますが、その際はメールへの変更をお願いします。
≫一応〆切は12月11日0時とします。早めに締め切った場合には
Twitterで呟いたり、この記事の更新にてご連絡する予定です。
 
2012年年賀企画。…の続きを読む
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
