声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
斎藤さん。
2011-10-27 Thu 16:33
Twitterでもたびたび呟いてますが、斎藤さんへの愛がヤバい。
ピスメやタイバニのじゃなくて、薄桜鬼の斎藤さんです。
『薄桜鬼』についてはアニメを観たってくらいなんですけど
キャラ単体でね、愛がどんどん高まってきてるんですよね。

ビジュアルがまず好き。実はそんな背が高くないとこもいい。
華奢なのにすごく強くてでもそれを誇示しないところも好き。
寡黙で真面目で…いや、真面目が少々過ぎるところも好き。
決してストールキャラが好きな訳ではありませんお間違いなく。



昨日ね、娑弥さんから斎藤さんのはなの舞の洋装カードと
パセラのコースターをもらいまして。もう2828してどうしよう///
洋装カードにはそれぞれの告白台詞が書いてあるんですけど
ゲームやってないし、アニメでも雪華録のアレくらいしか
斎藤さんの甘い(…アレは甘いっつーか笑いだったけど)言葉って
実は知らないので、とりあえず破壊力がすごすぎました///;
もちろん、鳥海さんボイスで脳内再生余裕でしたとも!w

それからお茶菓子ストラップ、計5回やって5回目で斎藤さん!!
(ちなみに風間以外5種、かぶらずに出ました。すごくない?)
この雪うさぎがほしかったんだ…可愛すぎませんか?コレ!
ちょっと重いし、プレート壊れそうなんで使用しませんが
机の端に置いて愛でてます。ちっちゃい斎藤さんも可愛いv
それから、掛け軸ストラップは明輝堂で見つけたので購入。
いつのガチャ景品なのか分かりませんが、¥105でした。
つか他のお店ではこのストラップ見掛けなかったんですが…?
まぁいいや、プレート入れ替えて楽しんでます。カッコ良い♪
 

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
勢いって大事です。
2011-10-24 Mon 23:37
昨日、新装版『WILD ADAPTER』1~6巻を予約してきました。
通常版ではなく限定版、しかも全額内金。¥8,400也。ははは。

と言うのも、アニメイト新宿店限定の峰倉先生フェアってので
『最遊記』シリーズのポスカがもらえるってあるのを見つけて…!
もらえる絵柄は全6種。新装版『WA』は全部で6巻。…上手いなぁ;
『WA』は好きだし、元々新装版も買うつもりでいたんです。
だって続きは新装版でしか出ないんだから揃えたいじゃないですか。
で、数日間悩んだ結果、「新装版出るなら思い切って買っちゃえ!
限定版は更に特典があるんだから、もう勢いで行っちゃえ!」、とw

無事にもらえましたよ、ポスカ6枚♪

moblog_650f4094.jpg

八戒さんと天ちゃんがいっぱい…眺めて2828しちゃいましたv
師匠さん達のは、本誌読んでないからキャラさっぱりですが
とりあえず若い師匠がカッコいいので問題ない。コミックいつかな…
タイトルなんだっけ?『最遊記異聞』?←この程度の認識しかない

明日『WA』1巻発売日なので、帰りに引き取ってくる予定です*
 

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【チケ】TIGER&BUNNY HERO AWARDS2011【譲渡】
2011-10-22 Sat 11:31
夜公演の譲渡先は決まりました。昼公演のみチケットございます。

同行予定だった友人の都合が悪くなった事と、重複して取れた事から
昼公演1枚、夜公演2枚の譲渡先を探しています。以下、詳細。

   *

◆『TIGER&BUNNY HERO AWARDS2011』ライブビューイング◆
≫2011年11月13日(日)
≫T・ジョイ大泉にて、(DAY)開演14:00/終演予定16:30
≫新宿バルト9にて、(NIGHT)開演18:30/終演予定21:00

【出演】
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹役)
森田成一(バーナビー・ブルックスJr.役)
寿美菜子(ブルーローズ/カリーナ・ライル役)
楠大典(ロックバイソン/アントニオ・ロペス役)
伊瀬茉莉也(ドラゴンキッド/ホァン・パオリン役)
井上剛(スカイハイ/キース・グッドマン役)
岡本信彦(折紙サイクロン/イワン・カレリン役)
遊佐浩二(ルナティック/ユーリ・ペトロフ役)
UNISON SQUARE GARDEN
藍坊主
NOVELS
珠妃

≫座席は10月30日以降の発券まで不明となっています。
≫大泉(DAY)は1枚、新宿(NIGHT)は2枚譲渡先を探しています。
 また、大泉(DAY)についてはCagllaの隣席となります。
 新宿(NIGHT)の2枚はバラ可能。連番も検討します。
≫代金は、(DAY)は振込手数料を折半して1枚¥4,065。
(NIGHT)は1枚¥4,170、2枚¥8,130です。
 内訳…チケ代:¥3,500/1枚、サービス料:¥250/1枚、
 システム利用料:¥210/1枚、振込手数料:¥210
≫転売防止のためなるべく当日手渡し希望。その際に精算。
≫連絡は、水曜日と土曜日はほぼ1日対応できますが
  それ以外は、11時半以前or22時以降しか対応できません。
  また仕事中は休憩時間(16時頃)以外、携帯の電波が入りません;
 
【チケ】TIGER&BUNNY HERO AWARDS2011【譲渡】…の続きを読む
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
