声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日です…!
2011-08-31 Wed 23:51
帰省前、夜行バスまで時間あったので乙女ロードに寄り道して
らしんばんのワゴンで見つけて買っちゃいました。星座彼氏6枚目。
それから自宅戻ってきてすぐに『Zodiac』2巻を受け取りました!

≫星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
≫『Zodiac Signs』Vol.2~The presence of fellow~
星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』
(2009/11/27)
神谷浩史

商品詳細を見る
Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~Starry☆Sky Film Festival Vol.02~The presence of fellow~
(2011/08/26)
中村悠一、保志総一朗 他

商品詳細を見る

そして明日は9月1日。防災の日でもありますが、個人的には
stskくじの一般発売日という重大な日だったりします。すみません;
で、くじの台紙をできるならコンプしたいなぁと思っているので
交換して頂ける方、ご協力頂ける方いらしたらよろしくお願いします!

出:4(誉プロフ)、17(誉星座旦那)
求:13(プロフ)、14・18・19・26(星座旦那)、27・28・31・32・39(星座彼氏)

ちなみに現在の状況…
  プロフカード → 1・2・3・4・5・6
  星座旦那 → 15・16・17
  星座彼氏 → 29・30+月子の40

錫也と誉はコンプしています。それぞれ春夏で個人的順位3番目…;
 
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
7年目突入。
2011-08-30 Tue 23:57
本日、2011年08月30日で○monoRise○は7年目に突入しました!


祝・6周年!そして7年目!


6年…6年も経ったんですね、ブログ始めてから。

小学校入学した子が卒業して、中学生になったって事です。おぉぉ…
そう考えるとものすごい時の流れを感じますが、書いてる内容としては
大して変わってません。つーか寧ろ年々酷くなってるくらいです(ぇ)

Twitterも活用するようになり、新たな出会いもたくさんあって
石田彰さんへの偏愛っぷりはますます加速の一途を辿っていますし
カテゴリ化するほどにハマっている『Starry☆Sky』については
まだまだ熱が冷めそうにないので、もうしばらくお付き合い下さい。
そして、ここへ来ていろいろと何やら動き出している『SEED』にも
もちろん一ファンとしてそわそわしておりますので、うるさくなりますw


6年間ありがとうございます!
今日からまたよろしくお願いします!



…あとでこっそり雑画アップします←
 
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あああああああもうっ!///
2011-08-29 Mon 22:07
帰省してた事もあって久しぶりにログインしたら、来てました。

Starry☆Sky×@gamesコラボガチャ第2弾
秋組&冬組&四季・琥春さん・桜士郎!!

110829-01.jpg

本当に可愛いよ…ただでさえセルフィ好きなのにstskって。
特に後ろの並びが個人的にはマジありがとう。3人並んでる!!
もちろんぬいぬい・郁・琥太にぃガン見です。可愛すぎるよ!///
四季も好きだけど翼か桜士郎だったら言う事なかったです(コラ)
第1弾出た時に言ったとおり、3人が入ってくれましたね。嬉しい♪
これはもうやるしか…と気持ちはめちゃくちゃあるんですけどね、
それよりも現実のstskくじの一般が始まるのでね。あと3日で。

お目当てはB賞。今度こそ琥太にぃの時計をゲットしたい…!
ランダムじゃなければ絶対に夏コミで琥太にぃ選んだのに(涙)
くじ引きやったあとにも、更に試練とか鬼だよedithさん…orz
あ、夏コミでゲットしたそらそら時計は某店に引き取って頂きました。
…うん、まぁ1回分とかじゃなくて良かったかなって思う事にする←
ピンズ2種とクリアファイル1組だけ手元に残しました。秋組ゼロ;
できるなら台紙をコンプしたいと思っているので、頑張ります!

ちなみに、ガチャ2回分のGコが残ってたのでやってみた結果は
翼のSD衣装と四季くんの髪型でした。バラバラだしお目当てじゃない…
追加のGコ課金は、stskくじ一般の結果で考えます。ははは。
でもやっぱり、せめて琥太にぃだけは揃えたいなぁ…可愛いよ…
 
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
