声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
染矢さん……っ!!///
2011-05-31 Tue 23:59
◇最近買ったコミック
≫『おとめ妖怪ざくろ』4巻/星野リリィ先生
≫『変身できない』/原作:篠崎一夜先生、作画:香坂透先生
≫『僕のあの子』/柚谷晴日先生
おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)
(2010/03/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る
変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2011/03/24)
香坂 透、篠崎 一夜 他

商品詳細を見る
僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
(2011/03/29)
柚谷晴日

商品詳細を見る

『ざくろ』、ようやく続きを買えました。もうすぐ6巻出ますけどね。
アニメ終わってもう随分と経ちますが、やっぱりこの作品好きv
読んでて自然と声が脳内で再生されます。ヘタレな総角とかw
 
染矢さん……っ!!///…の続きを読む
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
等身大POP:ぬいぬい。
2011-05-30 Mon 23:59
28日、テイルズフェスのためにパシフィコ横浜へと向かう前に
アニメイト渋谷店に寄り道して、ぬいぬいに会ってきましたv
今回もお付き合い下さった娑弥さん、ありがとうございました*

110528-01.jpg

奥~の方にいて、一体どこだろうかと思いました;
しかしぬいぬい、ポップになっても自信家っぷりはそのまま!
いやぁカッコ良いです。ロボで酷い目に遭った人とは思えn(コラ)

今回は、撮影OKの表示があったので店員さんに確認せずに撮影。
いろいろ背景が残念なカンジですが;もっといい場所なかったのか;
ともかくこれで、琥太にぃ・郁・ぬいぬいとお目当て制覇!!v

渋谷って、行こうと思えば1時間くらいで行ける距離なんですが
正直ポップ見るためだけに往復2時間かけるのは…って思うし
と言って、アニメイトなら池袋本店で予約も買い物もするし
第一元々アニメイトで買い物をする事は少なかったりするので
渋谷店に出向いてついでに買おう、という物もなくってですね。
前回の琥太にぃ@横浜店の時もラッキーだなと思いましたけど
等身大POP設置期間に、渋谷を経由するイベントがあって
本当によかったです。横浜行くには必ず渋谷経由なのでw
 
等身大POP:ぬいぬい。…の続きを読む
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
テイルズフェス2011。
2011-05-30 Mon 01:48
◆テイルズ・オブ・フェスティバル2011◆
≫2011年05月28日(土)、16時開演。パシフィコ横浜にて。

【CAST】
小野坂昌也さん(シンフォニア/ゼロス役)
森永理科さん(ヴェスペリア/リタ役)
緑川光さん(デスティニー/リオン役)
石田彰さん(エターニア/リッド役)
福山潤さん(デスティニー2/カイル役)
小西克幸さん(シンフォニア/ロイド役)
鈴木千尋さん(アビス/ルーク役)
ゆかなさん(アビス/ティア役)
丸山美紀さん(アビス/ミュウ役)
サエキトモさん(イノセンス/ルカ役) ※木村亜希子さんの代役
鳥海浩輔さん(ヴェスペリア/ユーリ役)
植田佳奈さん(グレイセス/パスカル役)
代永翼さん(エクシリア/ジュード役)


昨日もさらっと書きましたが、3時間半超の長丁場イベント。
内容もりだくさんだし、出演者さんが13人もいらっしゃったという事で
本当に何から書いていいか分からないくらい、いろんな事ありました。
なので、まぁそうでなくてもこのブログだからお分かりかと思いますが
石田彰さんを中心に頑張って思い出して書きます。うん、頑張る。
ちなみに何度も言ってますようにCagllaはテイルズについて無知。
『エターニア』はアニメ観たしドラマCD聴いたし何となく分かります。
あと、タイトルと数キャラのビジュアルとキャラ名知ってますが
どの作品のキャラなのか、どれが何て名前なのか、お声なのか
肝心なところが一致していないという残念ぶりでした。イベント前は。
イベント終わって、「あーあれが○○か」と把握できてきたので
一応感想書けると思いますが、間違ってる可能性大ですすみません;

って事で、言い訳もしたし以下 超 偏 愛 感想!

まず、司会の小野坂さんと森永さんが登場!のっけからコント!
初司会で緊張しているからかちょっと暴走気味になってる森永さんに
「(キュー合図が多いから)変な間ができたら皆でじっと見て下さい」w
小野坂さん、容赦ないですww森永さんには温かい声援が。
それから出演者さんが出てきた時の声援の練習。その理由ってのが
「皆さんプライドが高いから、ちょっと自分のが他より少ないと
楽屋帰ってから『あれは司会者が悪いんだ』って事になるんですよ」w
なので、どの出演者さんにも平等に声援を送ってと言われました。
 
テイルズフェス2011。…の続きを読む
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ○monoRise○ | NEXT
